『質問:左チャンネルが充電できない症状について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TWS30Xの価格比較
  • TWS30Xのスペック・仕様
  • TWS30Xのレビュー
  • TWS30Xのクチコミ
  • TWS30Xの画像・動画
  • TWS30Xのピックアップリスト
  • TWS30Xのオークション

TWS30XUnique Melody

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2021年10月 1日

  • TWS30Xの価格比較
  • TWS30Xのスペック・仕様
  • TWS30Xのレビュー
  • TWS30Xのクチコミ
  • TWS30Xの画像・動画
  • TWS30Xのピックアップリスト
  • TWS30Xのオークション


「TWS30X」のクチコミ掲示板に
TWS30Xを新規書き込みTWS30Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Unique Melody > TWS30X

スレ主 monmon5577さん
クチコミ投稿数:16件

左側チャンネルのイヤホンだけ充電ができない症状が発生しています。同じ症状を解決された方おられますか?右側イヤホンは通常通り充電できているのですが、左側だけ3時間ほど経っても充電できません。何度かやり直したり、端子を布などで掃除してみてもダメでした。

書込番号:25922191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2024/10/11 17:44(1年以上前)

2年以上利用している場合は、どちらかに寿命が来てもおかしくないですよ。

書込番号:25922276

ナイスクチコミ!0


スレ主 monmon5577さん
クチコミ投稿数:16件

2024/10/11 18:23(1年以上前)

ありがとうございます。なるほど、ワイヤレスイヤホンは寿命は早いものなんですね。残念です。

書込番号:25922310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/11 18:27(1年以上前)

>monmon5577さん

使用頻度にもよりますよ充電式電池はね

書込番号:25922317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Unique Melody > TWS30X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TWS30X
Unique Melody

TWS30X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 1日

TWS30Xをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング