『ドスパラで8700円』のクチコミ掲示板

arrows We SoftBank

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドスパラで8700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We SoftBank」のクチコミ掲示板に
arrows We SoftBankを新規書き込みarrows We SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ドスパラで8700円

2024/10/07 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We SoftBank

クチコミ投稿数:15件
別機種

全国のドスパラ店で税込8700円でソフトバンク版が販売されています。私が行ったお店も全色置いてありました。

書込番号:25918071

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件 arrows We SoftBankのオーナーarrows We SoftBankの満足度3

2024/10/08 07:32(1年以上前)

既に在庫1台のみ

ネットワーク利用制限-なので注意

書込番号:25918647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/10/08 22:09(1年以上前)

ネットワーク利用制限とは具体的にどのような制限がかかるのですか?

書込番号:25919520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件 arrows We SoftBankのオーナーarrows We SoftBankの満足度3

2024/10/13 10:33(1年以上前)

Softbank系統ネットワークで使えるなら丸印になってるハズです

-なので使える保証は有りません

書込番号:25924022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2024/10/13 12:01(1年以上前)

また出鱈目な投稿をしている者がいますが、ネットワーク利用制限が「-」なのは端末単体購入などで普通にあります。
買取店などでもネットワーク利用制限が「△」だと減額対象ですが、「-」だと満額の所が多いように、基本的に「〇」と同じで問題なく利用できます。

書込番号:25924112

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/10/13 12:17(1年以上前)

>sandbagさん
>また出鱈目な投稿をしている者がいますが、ネットワーク利用制限が「-」なのは端末単体購入などで普通にあります。

これは、softbankでも、特定の機種の場合には、購入の翌日以降でも「-」の場合があるということでしょうか?
私は、softbankで、端末のみで購入した機種(Xperia 5 IV)が、翌日には「〇」になっていましたので。
てっきり、softbankの端末の場合は、端末単体購入で、支払いを行っていれば、「〇」になるものと思い込んでいました。

書込番号:25924129

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2024/10/13 12:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
はい、ありますよ。
あとは閉店店舗から流れた端末のように、ジーニー通さなかった所有者登録のない端末なんかもハイフンになりますね。

書込番号:25924161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/10/13 13:09(1年以上前)

>sandbagさん
>あとは閉店店舗から流れた端末のように、ジーニー通さなかった所有者登録のない端末なんかもハイフンになりますね。

なるほどです。
情報ありがとうございました。

書込番号:25924174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

arrows We SoftBank
FCNT

arrows We SoftBank

発売日:2021年12月 3日

arrows We SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング