『なぜドコモ版では画面のちらつきが修正されているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

arrows We SoftBank

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なぜドコモ版では画面のちらつきが修正されているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We SoftBank」のクチコミ掲示板に
arrows We SoftBankを新規書き込みarrows We SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We SoftBank

スレ主 cuongpipeさん
クチコミ投稿数:20件 arrows We SoftBankのオーナーarrows We SoftBankの満足度1

なぜドコモ版には2025年4月16日以降の画面ちらつきエラーを修正するアップデートがあるのに、ソフトバンク版にはまだないのでしょうか?

書込番号:26152707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件 arrows We SoftBankのオーナーarrows We SoftBankの満足度3

2025/04/20 06:32(8ヶ月以上前)

対応が遅れてるだけでは?

書込番号:26152745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2025/04/20 08:22(8ヶ月以上前)

>cuongpipeさん

キャリアごとに対応するため、
SoftBankやauもこれからアップデートが出るのではないかと思います。

書込番号:26152866

ナイスクチコミ!5


スレ主 cuongpipeさん
クチコミ投稿数:20件 arrows We SoftBankのオーナーarrows We SoftBankの満足度1

2025/04/20 10:39(8ヶ月以上前)

ユーザーを見捨てたんだと思いました。

書込番号:26153032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cuongpipeさん
クチコミ投稿数:20件 arrows We SoftBankのオーナーarrows We SoftBankの満足度1

2025/04/20 15:27(8ヶ月以上前)

>Mairai Anmei-san
遅延の問題ではなく、fcntの悪さの問題だと思う

書込番号:26153330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/20 16:19(8ヶ月以上前)

>cuongpipeさん
そんなにFCNTが嫌いならさっさと売り払って買い替えされるのがよいのでは。3年前に発売されたローエンドの過去機種に今さら不満を書きなぐっても仕方ないと思いますよ

書込番号:26153401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 cuongpipeさん
クチコミ投稿数:20件 arrows We SoftBankのオーナーarrows We SoftBankの満足度1

2025/04/21 00:52(8ヶ月以上前)

> Lý Chính
私はその携帯電話を買ったのだから、文句を言う権利がある!もしそれを良い値段で売れるなら、あなたに思い出させられることなくそれを売って別の携帯電話を買っていたでしょう。

書込番号:26153908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2025/04/21 07:14(8ヶ月以上前)

翻訳機能?使って書き込んでるならやたら低性能だな(笑)
てかこんなトコで他人にヤカってないで直接メーカーに文句言えばイイじゃん
カスハラ扱いされないとイイね♪

書込番号:26154011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cuongpipeさん
クチコミ投稿数:20件 arrows We SoftBankのオーナーarrows We SoftBankの満足度1

2025/04/21 08:32(8ヶ月以上前)

>マダオマーク2さん
それはすごいですね!

書込番号:26154100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2025/04/21 08:56(8ヶ月以上前)

>cuongpipeさん

マジレスさせてもらうと、ここで他者に攻撃的な書き込みしても敵増やすだけでしょ?そういうのが好きなら話は別だけど。。。
こういう場所だから常識範囲内であれば書き込む事自体は自由だからイイとは思うけどね

書込番号:26154120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cuongpipeさん
クチコミ投稿数:20件 arrows We SoftBankのオーナーarrows We SoftBankの満足度1

2025/04/21 12:27(8ヶ月以上前)

>マダオマーク2さん
私は気にしない!いや、敵が私を助けてくれなくても問題ない

書込番号:26154305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2025/04/21 12:34(8ヶ月以上前)

>cuongpipeさん

そうなんだ
なら仕方ない
まあ程々に

書込番号:26154322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We SoftBank
FCNT

arrows We SoftBank

発売日:2021年12月 3日

arrows We SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング