『富士通はひどい携帯電話を作っている!』のクチコミ掲示板

arrows We SoftBank

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『富士通はひどい携帯電話を作っている!』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We SoftBank」のクチコミ掲示板に
arrows We SoftBankを新規書き込みarrows We SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

富士通はひどい携帯電話を作っている!

2025/04/20 12:36(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We SoftBank

スレ主 cuongpipeさん
クチコミ投稿数:20件 arrows We SoftBankのオーナーarrows We SoftBankの満足度1

私の Fujitsu arrows we 電話の方が Oppo a16 よりも構成が優れていることがわかりましたが、Android 14 にアップグレードすると、Oppo 電話の方が Fujitsu 電話よりも安定して動作します。

書込番号:26153138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:470件

2025/04/20 14:06(8ヶ月以上前)

少なくともこの端末が出た時点では富士通ではなくFCNTで富士通との資本関係もなしなので富士通ではない

書込番号:26153231

ナイスクチコミ!9


スレ主 cuongpipeさん
クチコミ投稿数:20件 arrows We SoftBankのオーナーarrows We SoftBankの満足度1

2025/04/20 15:11(8ヶ月以上前)

しかし、FCNTは富士通から独立した電力生産に特化した会社です。

書込番号:26153305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15366件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2025/04/20 15:56(8ヶ月以上前)

今は経営破綻してLenovo傘下だろ?

書込番号:26153369

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2025/04/20 16:04(8ヶ月以上前)

前年、大赤字になった部門を売却するために作られた会社です。
https://buzzap.jp/news/20140213-fujitsu-arrows-disposal/

書込番号:26153380

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2025/04/20 16:29(8ヶ月以上前)

>cuongpipeさん

「質問」スレッドを作成されていますが質問になってなく、
あなたの感想を述べているだけです。

以前からジャンル問わず、質問の意図や目的が不明だったり、ただのアンケートだったりと、
明確な回答をどうやって選定するんだろうと疑問に思うスレッドが多くあります。

良し悪しをまとめ、レビューで展開されることを強く薦めます。

------

>しかし、FCNTは富士通から独立した電力生産に特化した会社です。

電気事業者と解釈しましたがFCNTは次のどれにも該当しません。
・発電事業者
・送配電事業者
・小売電気事業者

書込番号:26153409

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:1103件

2025/04/20 17:19(8ヶ月以上前)

事業内容すら理解できないとは・・・
https://www.fcnt.com/company/about/

書込番号:26153464

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We SoftBank
FCNT

arrows We SoftBank

発売日:2021年12月 3日

arrows We SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング