『DiXiM Playerについて』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DiXiM Playerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DiXiM Playerについて

2022/02/14 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

スレ主 chuyomeさん
クチコミ投稿数:39件

機種変更を考えてまして今はF-01Jを使用しててDiXiM Playerがインストールされていて便利なんですが、こちらの機種にもインストールされてますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24599863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/02/14 18:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

プリインアプリ一覧@

プリインアプリ一覧A

プリインアプリ一覧B

プリインアプリ一覧C

ここ数年のarrowsシリーズには、プリインされてません。

購入前であっても取説で確認できます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/f51b/

書込番号:24599882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/02/14 19:11(1年以上前)

補足しておくと、DiXiM for Androidがプリインされたのはarrows NX F-01J後継の2017冬モデルarrows F-01Kが最後です。
https://www.digion.com/product/consumer/dxandroid/list.htm

対応スマホは富士通や京セラから発売されてましたが、2018年以降プリインされた機種はありません。

DiXiM Playが利用したい場合、アプリをインストール、ライセンス購入して利用することになります。
https://www.digion.com/sites/diximplay/

書込番号:24599899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 chuyomeさん
クチコミ投稿数:39件

2022/02/14 20:38(1年以上前)

有り難うございました。
助かりました。

書込番号:24600055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング