公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年12月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,331〜¥14,080 登録中古価格一覧(73製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo
題名の通りなのですが、Chrome画面等で、更新マーク(右回りの矢印)が出てこないのです。
現在は、アドレスを再度押して更新しています。
更新マークを出す方法を教えて頂けないでしょうか。
書込番号:25089532
0点
Chromeは最新の状態ですか?
書込番号:25089545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
お返事ありがとうございます。
パソコンでも使っていますが、最新だと思います。
書込番号:25089633
0点
>舞来餡銘さん
パソコンで更新状況見たら動きがあったので、その後スマホで確認しましたら最新状態でした。
更新マークは出ていないです。
書込番号:25089644
0点
XiaomiRedmi Note10pro(Android12)でも更新マークは出ていません
Chromeで画面右上の3点リーダー(設定)→更新マーク(右回りの矢印)で更新
またはChromeで画面上から下へスワイプで更新(リロード)されます
書込番号:25089783
3点
>カナヲ’17さん
お返事ありがとうございます。
<Chromeで画面右上の3点リーダー(設定)→更新マーク(右回りの矢印)で更新
履歴は出ますが、更新マークは出ていません。
書込番号:25090835
0点
>カナヲ’17さん
引用マークが違っていました。
>Chromeで画面右上の3点リーダー(設定)→更新マーク(右回りの矢印)で更新
履歴は出ますが、更新マークは出ていません。
書込番号:25090844
1点
>Chromeで画面右上の3点リーダー(設定)→更新マーク(右回りの矢印)で更新履歴は出ますが、更新マークは出ていません
更新マーク(右回りの矢印)」が出ていないときは「画面上から下へスワイプで更新(リロード)」します
書込番号:25090931
5点
>カナヲ’17さん
お返事ありがとうございます。
更新マークが出るという意味でなく、画面を上から下へスワイプすることで更新状態になるという事でしょうか。
スワイプする場合、3点リーダーは、表示させたままやるのでしょうか。
書込番号:25090960
0点
>更新マークが出るという意味でなく、画面を上から下へスワイプすることで更新状態になるという事でしょうか
更新マークがメニューとしてはでません
画面に右回りの矢印が出てWebページが更新されます
>スワイプする場合、3点リーダーは、表示させたままやるのでしょうか
意味が分かりませんでした
取りあえず更新したいWebページでスワイプして見てはどうでしょうか?
書込番号:25090984
![]()
4点
「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 14:08:28 | |
| 10 | 2025/09/08 6:42:30 | |
| 4 | 2025/04/20 3:26:38 | |
| 13 | 2025/03/07 0:14:37 | |
| 0 | 2024/11/22 17:47:21 | |
| 15 | 2024/10/02 22:26:07 | |
| 0 | 2024/07/18 22:54:32 | |
| 2 | 2024/07/16 22:57:48 | |
| 0 | 2024/07/04 22:06:57 | |
| 8 | 2024/05/24 13:07:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













