『過充電?教えてください』のクチコミ掲示板

2021年11月18日 発売

G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headset

  • 子どもも使えるフィット感と85dB音量制限機能付きのワイヤレスゲーミングヘッドセット。重量165gと軽量で1日中快適に使える。
  • 独自ワイヤレス技術「LIGHTSPEED」とBluetoothの2つに対応。どちらの接続方法でも連続使用時間は約18時間。
  • デュアルビームフォーミングマイクを内蔵。口元のマイクブームを物理的に取り払いながら周囲の雑音を低減し、自分の声をより明瞭に相手に届ける。
最安価格(税込):

¥5,900 ブルー&ラズベリー[ブルー&ラズベリー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,900 ブルー&ラズベリー[ブルー&ラズベリー]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,900¥9,900 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetの価格比較
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのレビュー
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのクチコミ
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetの画像・動画
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのオークション

G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetロジクール

最安価格(税込):¥5,900 [ブルー&ラズベリー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月18日

  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetの価格比較
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのレビュー
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのクチコミ
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetの画像・動画
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのオークション

『過充電?教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headset」のクチコミ掲示板に
G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetを新規書き込みG435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 過充電?教えてください

2022/03/04 17:06(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headset

クチコミ投稿数:1件

充電時、緑のランプが付きますが充電完了を知らせるランプは無いようです。そこで疑問が2つあります、一つが過充電防止のような機能はあるのかと、2つ目はどのくらいの充電時間で満充電になるのでしょうか?

その他機能には満足しています。

書込番号:24632002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/03/04 23:01(1年以上前)

今どきのLiイオン電池は普通に過充電防止が付いているでしょう。
充電は相方がいることだから、相手次第でしょう。経験して理解
しておくことだと思います。

書込番号:24632593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/03/05 02:40(1年以上前)

過充電?
今どき過充電防止がついていないのってありますか。
電動歯ブラシ・シェーバー・コードレスクリーナー・スマホ・タブレット・ノートPCなど。
満充電の時間を知りたいなら、購入前でも取説を落して見れますが。

書込番号:24632760

ナイスクチコミ!0


シロ412さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/22 17:30(1年以上前)

確かに充電完了までの時間が分かりにくいです。 緑のランプが点滅する場合もあったりします。
説明書もバグっていて、「ミュートボタンをXNUMX回押す」 などと書かれていたりします。

充電完了まではおよそ1時間くらいかと感じています。
連続使用時間は18時間で、30分使用しなかったら電源オフになるようです。

書込番号:24757666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headset
ロジクール

G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headset

最安価格(税込):¥5,900発売日:2021年11月18日 価格.comの安さの理由は?

G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング