『なんで、』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

PIXUS TS8530

  • 機能が充実したハイスペックモデルのA4インクジェット複合機。なくなった色だけ交換できる「独立インクタンク」と「自動両面印刷」を採用し経済的。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載。見やすく使いやすく押しやすい「4.3型タッチパネル」を備えている。
  • 置き場所や用途で選べる「2WAY給紙」、用紙をセットするだけでサイズを検知する「自動紙幅検知」のほか、「BD/DVD/CDレーベルプリント」に対応。
PIXUS TS8530 製品画像

拡大

PIXUS TS8530 [ブラック] PIXUS TS8530 [ホワイト] PIXUS TS8530 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,700 レッド[レッド]

(前週比:+1,411円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,980 レッド[レッド]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,700¥47,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8530の価格比較
  • PIXUS TS8530のスペック・仕様
  • PIXUS TS8530の純正オプション
  • PIXUS TS8530のレビュー
  • PIXUS TS8530のクチコミ
  • PIXUS TS8530の画像・動画
  • PIXUS TS8530のピックアップリスト
  • PIXUS TS8530のオークション

PIXUS TS8530CANON

最安価格(税込):¥27,700 [レッド] (前週比:+1,411円↑) 発売日:2021年11月上旬

  • PIXUS TS8530の価格比較
  • PIXUS TS8530のスペック・仕様
  • PIXUS TS8530の純正オプション
  • PIXUS TS8530のレビュー
  • PIXUS TS8530のクチコミ
  • PIXUS TS8530の画像・動画
  • PIXUS TS8530のピックアップリスト
  • PIXUS TS8530のオークション


「PIXUS TS8530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8530を新規書き込みPIXUS TS8530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

なんで、

2023/03/27 07:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8530

スレ主 SP-79さん
クチコミ投稿数:9件

文書に黄色の蛍光マーカーを塗るとにじみます。初めから付いていた純正インクです。
3か月まえの文書に塗ってもにじみます。
前のの機種、MG6330(互換インク)は、にじみません。

書込番号:25197067

ナイスクチコミ!8


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/03/27 09:59(1年以上前)

一般的に染料系インク (この機種のカラーインク)は滲みます。

MG6330(互換インク)のが滲まなかったのは、「顔料系インク」だったのかも ・・・・

書込番号:25197202

ナイスクチコミ!6


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2023/03/27 12:43(1年以上前)

マニュアル Page194

マニュアルPage194
「使用するインクを設定する」で、「PGBK(ブラック)のみ」を選んで白黒印刷すれば、顔料黒インクのみで印刷されるので、蛍光マーカーで塗っても滲まないのではないでしょうか。

書込番号:25197364

ナイスクチコミ!7


スレ主 SP-79さん
クチコミ投稿数:9件

2023/03/27 13:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
もうすぐ、純正インクが無くなりますので、どうせ、滲むなら、互換インクを買います。
キャノンにも、メールで、朝一に問い合わせをしておりますが、返信がありません。

書込番号:25197399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/27 13:39(1年以上前)

そりゃ、染料インクだから滲むのは当たり前です。
染料インクで印字したものを濡らすのは厳禁です。

互換インク買っても無駄です。同じ染料インクなので。
印字する前にマーカーっぽい印をつけるとかの工夫が必要かと思います。

書込番号:25197439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SP-79さん
クチコミ投稿数:9件

2023/03/27 13:57(1年以上前)

Chubou様
ありがとうございました。設定画面を確認しました。この様な設定があったんですネ。
てっきり、自動で顔料ブラック330XLのインクが出るものと理解してました。次のプリントで試します。
尚、今朝9時にキャノンにメールで問い合わせして、返事をお待ちくださいのメールの後、何も返事がありません。

書込番号:25197457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/27 18:19(1年以上前)

蛍光マーカーで上から塗る場合、
3か月前のものが滲むのは染料インクだから。
プリント直後は顔料インクの方が滲みます。
顔料インクでプリントしてしばらく時間を置けば滲みは
ある程度抑えられます。

書込番号:25197777

ナイスクチコミ!2


スレ主 SP-79さん
クチコミ投稿数:9件

2023/04/29 07:42(1年以上前)

文書印刷は、自動で顔料インクになります。とメーカーからの返信です。
今は、Excelの文書は、出てきたら、直ぐに取ると、滲むので、しばらくしてから、手に取るようにしてます。
コピー用紙は、市販のものです。

書込番号:25240194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラーインクがすぐ無くなります 1 2024/11/24 11:44:39
名刺が印刷できない 8 2024/01/01 19:53:00
英語で出力される使用実績シート 6 2023/11/16 8:23:45
送料込み 税込 23800円 TS8530BK 0 2023/11/05 19:23:03
インクが高いが解消しますよ(笑)がとまらない 7 2023/09/11 17:23:37
なんで、 7 2023/04/29 7:42:52
送料無料 税込 26800円 0 2023/03/18 0:57:58
激安 0 2023/03/12 7:58:20
有線LANと無線混在利用 4 2022/12/12 13:49:46
送料無料 税込 24980円 全色。 1 2022/06/08 7:11:40

「CANON > PIXUS TS8530」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8530
CANON

PIXUS TS8530

最安価格(税込):¥27,700発売日:2021年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8530をお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング