『YmobileやUQ mobileの対応について』のクチコミ掲示板

あんしんスマホ KY-51B docomo

電話・メール専用ボタン搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

あんしんスマホ KY-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh あんしんスマホ KY-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YmobileやUQ mobileの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「あんしんスマホ KY-51B docomo」のクチコミ掲示板に
あんしんスマホ KY-51B docomoを新規書き込みあんしんスマホ KY-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YmobileやUQ mobileの対応について

2022/04/08 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > あんしんスマホ KY-51B docomo

クチコミ投稿数:68件 HIMAJIN 

こちらの端末だけを購入し、YmobileないしUQモバイルで使用を考えているのですが、掴める周波数帯域など問題は無いでしょうか。

よろしくお願いいたします。

アプリ側ではなく、ハード側で通話内容を通話後に録音できる機能に魅力を感じています。

書込番号:24690014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/08 12:33(1年以上前)

https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/

UQは動作確認されているようですが、対応エリアが△判定になってます。
対応エリア△:バンド18/26(800MHz帯)に非対応です

書込番号:24690029

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/04/08 12:38(1年以上前)

各社使っている電波(周波数)が違うので、必ずそれを確認する

【KY-51B】
FDD-LTE(4G):2100(B1)/1800(B3)/1500(B21)/850(B5)/800(B19)/700(B12/B28) MHz
TD-LTE(4G):3.5(B42)/1.9(B39) GHz
↓↓
B1/B3/B21/B5/B19/B12/B28/B42/B39

使う上で必ずあったほうがいい周波数
docomo : B1,B3,B19
au : B1,B18(B26)
SoftBank : B1,B3,B8

UQはauと同じ、YmobileはSoftBankと同じなので、実質docomo専用って感じだね


書込番号:24690037

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件 HIMAJIN 

2022/04/08 12:46(1年以上前)

>どうなるさん>けーるきーるさん
早々のご回答ありがとうございます。

最も重要なプラチナバンドが未対応とのことで、理解いたしました。
ドコモ系のMVNOを含め、検討したいと思います。

書込番号:24690044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

あんしんスマホ KY-51B docomo
京セラ

あんしんスマホ KY-51B docomo

発売日:2022年 2月24日

あんしんスマホ KY-51B docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング