『白ロム』のクチコミ掲示板

あんしんスマホ KY-51B docomo

電話・メール専用ボタン搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

あんしんスマホ KY-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh あんしんスマホ KY-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「あんしんスマホ KY-51B docomo」のクチコミ掲示板に
あんしんスマホ KY-51B docomoを新規書き込みあんしんスマホ KY-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロム

2023/05/16 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > あんしんスマホ KY-51B docomo

クチコミ投稿数:11件

白ロム購入の最後の方に
通信プランの選択画面が出てきて
5Gライトを選ぶと月々3千いくらが
クレジットカードから引き落とししますと
脅かしの文面が出てきますが
ドコモは本気で引落しするのでしょうか?

書込番号:25262732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/05/16 18:12(1年以上前)

ドコモはシステム都合上、店頭はもちろんオンラインも新規契約と同じ手続きになってます(一旦契約した形にして白ロム購入という名目で内部的にキャンセル処理)。

そのため支払い方法も選ぶようになってますが、実際には引き落としはされません。

ドコモは暫定的な対応でシステム改修すると2021年秋時点言ってましたが、いまだにシステム改修されてません(^^;

書込番号:25262759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/16 18:12(1年以上前)

>ノンノのパパさん
仰っている意味が分かりませんが?
白ロム購入後なら、今迄御使いになっていたスマホのSIMカードを入れれば良いだけです。
何も変わりません。
オンラインでプラン変更をしてますか?
5Gプランならギガホライトなら3000円位かかりますよ。
プラン変更しないでそのまま使ってください。

書込番号:25262760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/05/16 18:18(1年以上前)

>わいちゃん2さん

ドコモオンラインショップで白ロム購入する場合、プラン選択や支払い方法を入力するようになってるので、そのことだと思います。

書込番号:25262767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/16 18:23(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
あ、その事ですね!
了解です。

書込番号:25262774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/05/16 18:28(1年以上前)

ありがとうございます。
困っていたので助かりました。

書込番号:25262778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2023/05/16 19:11(1年以上前)

このスレで今までの疑問が解けました
いつもこの画面が出てきてやめてたので
ドコモID5個も作ってしまいました
疑問が解決してよかったです

書込番号:25262837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/05/16 21:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
本日ドコモオンラインにて白ロムの申し込みをしていたのですが途中恐怖の脅かしで
心が折れてdocomoアカウントを複数作成する羽目に。
皆様の温かいメッセージで無事申込まで終了した所です。ありがとうございました。

書込番号:25263005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

あんしんスマホ KY-51B docomo
京セラ

あんしんスマホ KY-51B docomo

発売日:2022年 2月24日

あんしんスマホ KY-51B docomoをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング