『コーデックがSBCのみ』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

HA-A5T

  • 片耳約3.9g、小型・軽量な完全ワイヤレスイヤホン。左右それぞれのワンボタンで簡単に基本操作が可能。
  • 高磁力ネオジウムマグネット採用の高音質ドライバーにより、パワフルでクリアなサウンドが楽しめる。充電ケースは小型で手のひらに収まるラウンド型。
  • 自動で電源ON/OFFやワイヤレス接続ができる「オートオン/オフ&オートコネクト機能」を搭載。内蔵バッテリーと充電ケースで合計約15時間再生を実現。
最安価格(税込):

¥3,520 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,520 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,520¥3,960 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-A5Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-A5Tの価格比較
  • HA-A5Tのスペック・仕様
  • HA-A5Tのレビュー
  • HA-A5Tのクチコミ
  • HA-A5Tの画像・動画
  • HA-A5Tのピックアップリスト
  • HA-A5Tのオークション

HA-A5TJVC

最安価格(税込):¥3,520 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • HA-A5Tの価格比較
  • HA-A5Tのスペック・仕様
  • HA-A5Tのレビュー
  • HA-A5Tのクチコミ
  • HA-A5Tの画像・動画
  • HA-A5Tのピックアップリスト
  • HA-A5Tのオークション


「HA-A5T」のクチコミ掲示板に
HA-A5Tを新規書き込みHA-A5Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

コーデックがSBCのみ

2022/12/10 14:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-A5T

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件

タイトル通りです。
エントリー機なのでaptXは無理としても、AppleユーザーとしてはAACに対応して欲しかった。

書込番号:25047004

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/12/10 14:59(1年以上前)

https://www.jvc.com/jp/headphone/lineup/ha-a5t/


ここ見れば、対応しているコーデックやプロファイルは書かれているし。
これらを確認しないで、買ったのでしょうか?

書込番号:25047063

ナイスクチコミ!5


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件

2022/12/10 15:55(1年以上前)

>不具合勃発中さん

いえ、買ってません。
AAC非対応なのが残念に思っただけで、他のAppleユーザーの方への注意喚起もあって書かせていただきました。

書込番号:25047128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/12/10 16:04(1年以上前)

体感出来るほどの明らかな音質の違いはないと思いますよ。
少なくとも私には分かりません^^:
言えるのは、AACで聴いていると思うとSBCよりは良い音で聴いているような気がするということでしょうか。

でも気分的に良くないのは分かりますよ。

書込番号:25047138

ナイスクチコミ!7


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/10 16:04(1年以上前)

買って失敗する人が減ればいいですね。
失敗する人ってほとんどここを見ないんですがね・・・

書込番号:25047139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-A5T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音があまり小さくならない 2 2024/09/06 19:29:11
WEBミーティング用には良い 0 2024/07/19 21:36:06
地デジコンテンツ保護に対応 0 2023/11/17 17:14:11
1か月で右側がやられた 6 2023/03/21 16:33:52
コーデックがSBCのみ 4 2022/12/10 16:04:26
音飛びや左右の音ズレありますが? 2 2022/11/17 20:24:57
左右片方だけ 1 2022/01/29 17:35:28
コスパよし 0 2021/12/02 2:14:06

「JVC > HA-A5T」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

HA-A5T
JVC

HA-A5T

最安価格(税込):¥3,520発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HA-A5Tをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング