Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル [セラミックホワイト] |
||
| ¥- | Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル [フォグブルー] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル の後に発売された製品
Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年10月13日
『ミュートがなおらない件について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル
今月購入したばかりなのですが
夜に作業してそのまま起動した状態で寝て
朝起きてPIN(パスワード)を入力して作業しようとするとミュート状態になっています
画面右下から音量のアイコン押してミュート解除押したり音量上げようとしてもできませんでした
毎度再起動して直るんですがなにか解決方法や
同じ症状の方がいないかなと思って書き込みしました
書込番号:24754169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>888ハチミッツさん
その他の”トラブルシュート”でオーディオをやってみれば?
ms-settings:troubleshoot ブラウザのURL欄にコピペしてエンター。
書込番号:24754385
0点
>888ハチミッツさん
windows10での事例なので参考になるかわかりませんが、以下のような事例がありました。
>トラブルシューティングにてスピーカーの拡張機能で、一項目もチェックは入っていませんでしたが、
>一番上の「全て無効」にチェックを入れたら治ったようです。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%8B/96842c2e-9702-44a5-919c-c9a96f08062b
>サウンドの拡張機能を全てオフにしてみたら問題は
>無くなりましたが、更に現在のオーディオデバイスの
>更新をしてみました。更新後問題はなくなったようです。
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q9779424.html
ただし、ウインドウズの場合はPCを連続して使用しているとOSが不安定になってくるので、1日作業が終わったら
シャットダウンして、翌日にまた起動、という使い方が基本となります。
書込番号:24754960
1点
自分も同じモデル(Pav. 15-eh1000)を4.20頃買って同じ問題があります。 不具合時は必ず device driver一覧からReaktekAudioが消えていますが消える切っ掛けと原因が解りません。 driverの更新とか色々試しましたが結局原因が解らず今も(7/11)も続いています。 HPのサポートに連絡したら、systemを初期の時点に戻してみて下さいと言われ、手順をmailで送ってくれました。 その通りに試したのですが、途中で何度やっても引っ掛かって先へ進みません。 再起動すれば復帰しますので今は様子を見ています。 DATAは分けていますが、自分で入れたソフトを全部入れ直すのも億劫で、且つsystemを元に戻せば必ず治る保証もないので決断できずに居ます。 購入当初から有った現象の疑いが強く、system原点戻しで解決するか? 疑問です。 SPECからするとずいぶん安く買ったし、他には問題は出ておらず、この程度は我慢するしかないかなあ、と今は思っています。 お互い何か良い解決策が見つかると良いですね。
書込番号:24830334
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/06/26 15:58:43 | |
| 6 | 2022/06/26 3:28:10 | |
| 5 | 2022/06/20 4:42:46 | |
| 8 | 2022/06/09 17:47:46 | |
| 3 | 2022/07/11 14:23:15 | |
| 2 | 2022/05/01 9:36:12 | |
| 8 | 2022/05/01 9:32:16 | |
| 5 | 2022/04/26 16:52:13 | |
| 8 | 2022/05/14 17:43:28 | |
| 6 | 2022/04/25 15:17:00 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







