『他社の携帯会社に乗り換えたら電話の発信ができない。』のクチコミ掲示板

AQUOS zero6 楽天モバイル

重さ約146gの5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4010mAh AQUOS zero6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他社の携帯会社に乗り換えたら電話の発信ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS zero6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 楽天モバイル

クチコミ投稿数:5件

楽天モバイルにつながり先にすすめない。

書込番号:24961774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/12 13:13(1年以上前)

楽天UN-LIMITからMNPポートアウトした、て事ですか?

APN設定してますか?

それ以前にMNPポートイン作業は完了してますか?

書込番号:24961792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/10/12 13:24(1年以上前)

設定は完了しています。データ通信と電話受信は出来てます。

書込番号:24961802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/10/12 14:01(1年以上前)

楽天モバイルアプリのログアウトしなかったからかなー。

書込番号:24961844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/12 14:04(1年以上前)

Rakuten Linkとかはもう不要なのでアンインストールして下さい

書込番号:24961847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/10/12 14:12(1年以上前)

楽天モバイルアプリは削除済なんです。
楽天モバイルで購入したから楽天モバイル以外つかないのかな〜。

書込番号:24961854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/12 14:37(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000034489/SortID=24092934/

これと同じような設定が多分あるのです

書込番号:24961881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2022/10/12 14:45(1年以上前)

國見タマさんのコメントの通りで
楽天の電話アプリが悪さしています
わからなければ通話アプリ別にインストールして
使ってください

書込番号:24961888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/10/12 15:05(1年以上前)

皆さん適格な対応策ありがとうございます。
早速家に帰って試してみます。
感謝!!

書込番号:24961913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero6 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS zero6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS zero6 楽天モバイル

発売日:2021年10月14日

AQUOS zero6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング