『楽天市場で安く売ってたみたいだけど』のクチコミ掲示板

AQUOS zero6 楽天モバイル

重さ約146gの5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4010mAh AQUOS zero6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天市場で安く売ってたみたいだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS zero6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天市場で安く売ってたみたいだけど

2023/09/26 06:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 楽天モバイル

在庫復活するのかな?
21000円だったら気軽にポチーって出来るし、再入荷通知システム使ったことないけど、どうしても欲しいって人は、ワンチャンにかけてもいいかもしれないですね。

書込番号:25438080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2023/09/26 07:11(1年以上前)

レビュー見たら最悪でしたけど、、、

https://s.kakaku.com/review/J0000036869/

書込番号:25438101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件

2023/09/26 07:34(1年以上前)

売れ残ってたら、自分みたいなオモチャゲットしようとしてるのが買うと思うので、心配無用ですね。

書込番号:25438119

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/09/26 15:24(1年以上前)

25438193は削除依頼しました。

感想の中身みると、良い部分、悪い部分想像出来る程度で割と普通

のコメントはここに残しておきます。

書込番号:25438589

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/09/26 18:03(1年以上前)

>湘南大魔王さん
再度記入しますが、先の件、申し訳ございませんでした。(直後も書いたのですがまとめて消えたため)
消去依頼の理由は「私の誤り」です。
ナイスつけていた方も申し訳ございませんでした。

書込番号:25438736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/10/16 01:15(1年以上前)

手に入れたいけど、全然買えません。

転売目的で21,000円で購入して30,000円以上で売りつける不届き者がいかに多いことか?
メルカリ、フリマ、ヤフオク
じゃんぱら、イオシス、ムスピー
どこもあまりなかったのに、
在庫がいきなりあふれ始めました(泣)

書込番号:25465326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件

2023/10/16 10:09(1年以上前)

ありゃ、ちょくちょく在庫復活してたみたいですが、刈られてしまいましたか。
転売禁止にして欲しいですね。

書込番号:25465657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS zero6 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS zero6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS zero6 楽天モバイル

発売日:2021年10月14日

AQUOS zero6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング