『ゲーツについて』のクチコミ掲示板

2021年10月28日 発売

QuietComfort 45 headphones

  • ノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。「Awareモード」を備え、音楽を聞きながら周囲の音を同時に聞くことができる。
  • 「Triportテクノロジー」でイヤーカップサイズはそのままに深みのあるリッチなサウンドを実現。音量に合わせて最適化される「アクティブEQ」を採用。
  • 1回の充電で最大24時間の連続再生が可能。USB-Cケーブルを使い約2.5時間で充電完了し、15分のクイックチャージでも最大3時間音楽を楽しめる。
最安価格(税込):

¥32,050 ミッドナイトブルー[ミッドナイトブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,562 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,050¥35,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 45 headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 45 headphonesの価格比較
  • QuietComfort 45 headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 45 headphonesのレビュー
  • QuietComfort 45 headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 45 headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 45 headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 45 headphonesのオークション

QuietComfort 45 headphonesBose

最安価格(税込):¥32,050 [ミッドナイトブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月28日

  • QuietComfort 45 headphonesの価格比較
  • QuietComfort 45 headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 45 headphonesのレビュー
  • QuietComfort 45 headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 45 headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 45 headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 45 headphonesのオークション


「QuietComfort 45 headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 45 headphonesを新規書き込みQuietComfort 45 headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーツについて

2023/04/03 20:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 45 headphones

スレ主 redsno7749さん
クチコミ投稿数:18件

こちらのヘッドフォンを使ってFPSをやっている方はいますか?ゲーミングヘッドホンを買おうか迷っているのですが通勤用にも使えるものが欲しくて質問をしました。こちらのものよりも、やはりゲームに特化していたヘッドフォンの方が良いのですか?ちなみにマイクは使いません。

書込番号:25207812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/04/03 22:45(1年以上前)

ゲーツって何ですかね?

単純にゲームの間違い?

マイク使わんのなら普通のヘッドホンでいいと思うね。
ただし有線じゃないとゲームによっては遅延が気になるかもしれない。

書込番号:25208036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 redsno7749さん
クチコミ投稿数:18件

2023/04/04 01:29(1年以上前)

ごめんなさい。ゲームでした。

書込番号:25208203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/06 15:32(1年以上前)

音質も良くて普段使いもゲームも遅延なく使えてでえあればBeoplay Portalがおすすめです。

書込番号:25211287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 45 headphones
Bose

QuietComfort 45 headphones

最安価格(税込):¥32,050発売日:2021年10月28日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort 45 headphonesをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング