『アプデ以降、esimの楽天がつながらなくなった』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプデ以降、esimの楽天がつながらなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:46件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

本日午前中、3月アプデきたので実行。
外出しようとみると、楽天がつながらない。
エリアは、障害情報でてない。
物理シムのocnはつながる。
楽天の問題かもしれないが、今日のアプデが怪しい気もする。アプデした方、同様の状況ないでしょうか?

書込番号:24662375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2022/03/22 14:00(1年以上前)

APN設定が外れた、と言う事は無いですか?

書込番号:24662396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/03/22 15:02(1年以上前)

今日のアプデしました
楽天の物理SIMeSIMどっちも持ってますが
どっちもネット接続されます
Pixel6はアンテナに!が出た場合
まず機内モードオンオフです
それでも改善しないんでしたらeSIM入れ直しでしょうか

書込番号:24662476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/03/24 21:42(1年以上前)

楽天つこうてないから
わならんなぁ

書込番号:24666566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/03/24 22:58(1年以上前)

わいはAmazonばかりだなあ

書込番号:24666734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング