『「柴」」という意味?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「柴」」という意味?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

「柴」」という意味?

2022/03/29 06:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 recregさん
クチコミ投稿数:99件
機種不明

pixel 6 の画面の上部に「柴」という文字が表示されています。どういう意味なのでしょうか?
もし分かる方がいらしたら教えてください。

書込番号:24673927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2022/03/29 07:32(1年以上前)

そのエリアってアプリの通知欄だよね?
そのエリアを下にスライドしてアプリからの通知内容見りゃわかるじゃねぇの?

書込番号:24673988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/03/29 08:34(1年以上前)

地名ではないんですかね。

書込番号:24674048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 recregさん
クチコミ投稿数:99件

2022/03/29 09:15(1年以上前)

MIF さん、返信ありがとうございます。
私もアプリからの何らかの通知だと思って確認してみたのですが、どのアプリの何の通知なのか全くわかりませんでした。
右横の天気等の通知だと分かるのですが…(汗)

書込番号:24674079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 recregさん
クチコミ投稿数:99件

2022/03/29 09:21(1年以上前)

香川竜馬さん、
通知を全て削除しても「柴」の文字だけは相変わらず表示されてます。トラブルというわけでもないのでですが、ちょっと気になったので質問してみました。完了

書込番号:24674085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 recregさん
クチコミ投稿数:99件

2022/03/29 09:28(1年以上前)

さっき見たら消えていました。解決済みにします。
ありがとうございます。

書込番号:24674089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/03/30 20:52(1年以上前)

芝犬とは関係無いんですね

書込番号:24676696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング