『Wifi接続不具合』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『Wifi接続不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

Wifi接続不具合

2022/05/13 04:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 kota229さん
クチコミ投稿数:11件

Google Pixel6 Proを3月1日に購入しました。
ルーターはWN-DAX1800GR(https://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-dax1800gr/)を使っており、
「接続済み→保存済み→デバイスに接続されました。インターネットにアクセスできません。」
のループ(秒単位)を無限に繰り返しており、大変困っています。

他のPCやスマホのデバイスから、このルーターへの接続は全く問題なくできます。
このPixel6Proから、他のルーターへの接続は問題なくできます。

どなたか対処方法をご教示いただけないでしょうか。どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:24743367

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/13 05:36(1年以上前)

ルータのファームウエアが最新で無いなら最新にした方が良いでしょう

それで一度テストしてみて下さい

それでもダメならルータのチャンネル設定を見直しして下さい

Pixel6も最新アップデートを適用して下さい

書込番号:24743383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kota229さん
クチコミ投稿数:11件

2022/05/13 06:03(1年以上前)

ありがとうございます。

ルータのファームウエア
→最新にしてみましたが、変わりませんでした。

ルータのチャンネル設定
→初心者で申し訳ございません。チャンネル設定で2.5GHzなら「11」などにして固定する、ということでしょうか?
設定ページまでは行けましたが…。

Pixel6も最新アップデートを適用して下さい
→アップデートしました。

書込番号:24743398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/13 06:12(1年以上前)

2.5Ghzのチャンネル11で固定してみて下さい

Pixel6はWIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットをして再度WIFI接続してみて下さい

書込番号:24743403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kota229さん
クチコミ投稿数:11件

2022/05/13 06:37(1年以上前)

ありがとうございます。

2.5Ghzのチャンネル11で固定
Pixel6はWIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットをして再度WIFI接続
→してみましたが、やはりだめです。。。

書込番号:24743413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/13 07:29(1年以上前)

WIFIパスワード入力を間違えていると言う事は無いですか?

書込番号:24743454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/13 09:47(1年以上前)

>2.5Ghzのチャンネル11で固定
>Pixel6はWIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットをして再度WIFI接続
>→してみましたが、やはりだめです。。。

5GHzの方は使ってないのかな?(特定のスマホだけ繋がらないっていうのはこれが多い)

2.4GHzの方は11でもいいけど11じゃないとダメということではなく

5GHz:36,40,44,48のどれか
2.4GHz:1〜11のどれか

↑↑これに設定する

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034000/SortID=23944085/

書込番号:24743602

ナイスクチコミ!2


スレ主 kota229さん
クチコミ投稿数:11件

2022/05/13 09:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ルーターも再起動してみてたら、接続できました!
ありがとうございました。

書込番号:24743614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング