『ボリュームの横の表示は何ですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『ボリュームの横の表示は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボリュームの横の表示は何ですか?

2022/06/25 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 hananyankoさん
クチコミ投稿数:2件

先週pixel6proを購入しました。
ボリュームボタンを押して表示されるボリュームボタンの横の人が手をひろげているアイコン表示は何ですか?上下のスライダーがあるのですが使い方も解りません。
教えてください。

書込番号:24809376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/06/25 09:23(1年以上前)

ユーザー補助
画面を読み上げる機能です(スクリーンリーダー)
不要でしたらTalkBackをオフにします

TalkBack をオンまたはオフにする
音量大と音量小の両方のボタンを 3 秒ほど長押しでオフにします

https://support.google.com/accessibility/android/answer/6007100?hl=ja

書込番号:24809413

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/25 09:23(1年以上前)

デフォだと多分そういうのはないと思うのです
自分の無印ではなにも無いのです
スクショとかあげられたらわかる人がいるかもなのです

書込番号:24809416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/06/25 09:58(1年以上前)

機種不明

人が手を広げている

デフォルトでは出ることはありません
スクリーンショットした画像を添付されればわかります

ユーザー補助機能でTalkBackをオンにするとチュートリアルで使い方の説明がでます(他社Android12)
オンにしていないチュートリアルも無かったと言うのであれば直近にでインストールした他のアプリが悪さをしているかもしれません

添付画像は他社Android12でのTalkBackの例です

書込番号:24809452

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hananyankoさん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/25 20:48(1年以上前)

>カナヲ’17さん
TalkBackでした。
ありがとうございました。

>國見タマさん
次回からはそういたします。ご指導ありがとうございます。

書込番号:24810290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング