『まだストアクレジットがこない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥39,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

『まだストアクレジットがこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

まだストアクレジットがこない

2021/12/16 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

10/31注文、11/6着のPixel 6 Proのストアクレジットがまで来ません。
問い合わせてももう少し待って欲しいとのこと。

3週間とは。

書込番号:24497163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2021/12/16 16:48(1年以上前)

私も同じように3週間経ってもクレジットが配布されなかったです。
問い合わせして数日してから無事に配布されました。

書込番号:24497201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2021/12/16 17:04(1年以上前)

Pixel 4a 5Gの時も、目安の時期になっても来なくて問合せしました。
その時はすぐに配布されたんですけどね...

今回もきっちり3週間で来るとは思っていなかったんですけど、もう40日経ちますから、さすがに我慢の限界を超えそうです。

書込番号:24497229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2021/12/16 20:25(1年以上前)

>SMBTさん
こんばんは、明らかにオカシイですね。
私の場合キャンペーン最終日の11月7日に滑り込み購入で端末を11月13日受け取りで、今月12日にストアクレジットの進呈通知がgmailで届きました。
商品受け取りから最大5週間と予定より遅れているとコールセンターにコンタクト取った時に言われましたので、私の場合は意外と早かったと思った次第です。
ポイントは受け取った日から起算だと言っていました。
時間がある時に、一度ストアへ問い合わせしてみた方が良いと思います。チャットや電話どちらもタイミングで15分とか待たされますからね。(汗)

書込番号:24497477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2021/12/16 20:36(1年以上前)

ありがとうございます。
問い合わせは済んでいます。

購入した端末は初期不良で交換してもらっているのでそのせいかもしれません。
ただ交換にあたっても、ストアクレジットが問題なく配布されること、配布は交換前の端末の配達日から3週間という言質も頂いています。

書込番号:24497500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2021/12/16 20:59(1年以上前)

>SMBTさん
そうなんですね。
初期不良のイレギュラーがあって更にストアクレジットも遅れるとは。
Googleストアのクレジットを頂ける立場なので、おこがましいですが、予定通りに貰いたい限りです。

書込番号:24497535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pinpon02さん
クチコミ投稿数:17件

2021/12/16 21:16(1年以上前)

私も3週間以上待っても届かないので問い合わせをしたら3日後に届きました。
その時にご迷惑をお掛けしましたの事で追加で1000円分のストアクレジットを頂きました。

書込番号:24497570

ナイスクチコミ!4


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2021/12/22 09:51(1年以上前)

続報です。

配達されてから47日目です。
まだ届きません。
本日もう一度問い合わせをして、怒っていることをアピールしようと思います。

書込番号:24506191

ナイスクチコミ!2


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2021/12/22 11:22(1年以上前)

ようやく!ようやく!!!
16,000円分のストアクレジットが届きました。
問合せ後2時間ほどしたら付与されました。

はぁー疲れた。

書込番号:24506282

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング