『購入できない。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥39,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

『購入できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入できない。

2022/02/19 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

ストアのウェイティングリスト登録も何ヶ月も音沙汰なく、入荷について問い合わせても回答できないの一点張り。
買わせる気がないとしか思えない。

書込番号:24608780

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/02/19 18:26(1年以上前)

半導体不足の影響が様々な製品の生産出荷に影響を及ぼしています。各グレード、カラーを需要と供給を見極めながら発注するのも至難の技だと思われますし、特定の製品の入荷の目処が立たないのも致し方無いでしょう。

書込番号:24608990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2022/02/19 18:32(1年以上前)

海外は普通に売っているらしいですね。
輸入業者がかなりの金額を乗せて売ってますよ。

書込番号:24609001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2022/02/21 01:06(1年以上前)

>ストアのウェイティングリスト登録も何ヶ月も音沙汰なく

本当に欲しいのであれば購入のページで毎日在庫チェックをしたほうがいいですよ。

私も購入前からウェイティングリストに登録して購入後もそのままですが
一度も連絡は来なかったですよ。

でも、毎日見ているとわかりますが時々在庫が復活しますよ。
在庫の連絡のトリガが発動する前に売り切れてしまうのかもしれませんね。


この機種ほんといいですね。早く手に入るといいですね。


あと
>買わせる気がないとしか思えない。

に関しては、よっぽどスレ主さんがブラックリストに載るようなことをしていたらあり得ますが・・・
普通はそんなことないのでこういう発言はされないほうがいいですよ。
何の得にもなりませんし。
あと問い合わせする先の部署では在庫の情報は入ってきませんので聞いても教えてくれないのではなく
知らないので答えようがない、が正解です。聞くだけ無駄ですね。

書込番号:24611598

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング