『カメラが破損しました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥39,380 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

『カメラが破損しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラが破損しました

2022/03/09 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5
別機種
別機種

カメラが破損しました。
心当たりはありません。
普段は枕元の縦型無線充電器に置いて、仕事中はカバンの中にしまっています。
外観はまったくの無傷なのですが、メインカメラを起動するとヒビが入っていることが分かりました。

幸い、モバイル保険に入っていたので補償対象になるとは思いますし、予備端末もあるのでダメージは少ないのですが、心当たりがないだけに不思議な気分です。

書込番号:24641033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:12件

2022/03/14 10:34(1年以上前)

不思議な気分はわかりますが、ここに書く意味ありますか?

書込番号:24648692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2022/03/14 10:39(1年以上前)

破損の事例報告として書きました。
あなたのコメントこそ、ここに書く意味ありますか?

書込番号:24648702

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:3件

2022/03/14 10:49(1年以上前)

Pixel6または6proに興味を持っているところなので、こんな事例もあるんだと参考にさせてもらいましたよ。

ちなみに、小さいお子さんはいらっしゃいませんか?

書込番号:24648712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2022/03/14 11:06(1年以上前)

子供はいませんよ。

いまiCrackedさんに修理をお願いしようとしているのですが、「外観に破損がなければ自然故障扱いで無償でできる可能性がある」とアドバイスいただきました。
昨日Google storeに当該端末の写真と、当該端末で撮影した画像を送り、担当部署に確認していただいている最中です。

書込番号:24648735

ナイスクチコミ!10


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2022/03/19 14:40(1年以上前)

Google storeに問い合わせ後、指示通りのトラブルシューティングを行い、結果、解決しなかったので無償交換になりました。
交換品が届けば未開封で売却します。

書込番号:24657122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング