『リンクをchmateと爆リーで開く方法』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 au

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.4型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『リンクをchmateと爆リーで開く方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 auを新規書き込みGoogle Pixel 6 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リンクをchmateと爆リーで開く方法

2022/03/21 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 au

クチコミ投稿数:415件

5ちゃんねるや爆サイを開いた時に
それぞれ専ブラのchmateや爆リーで開くようにするにはどうすればいいのでしょうか?
前のスマホでは自然と専ブラで開きますか?と選択肢が出たのですが
Pixel6はそのままChromeで開いてしまいます

書込番号:24661077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:415件

2022/03/21 18:40(1年以上前)

自己解決しました。
失礼致しました。

書込番号:24661115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/03/24 21:43(1年以上前)

マニアックやなあ

書込番号:24666568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/03/24 22:57(1年以上前)

2ちゃんねるはどうよ

書込番号:24666733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件

2022/03/24 23:17(1年以上前)

自己解決して、リンクを専ブラアプリで開けるようになりました。
お騒がせしました。

書込番号:24666775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/03/30 20:55(1年以上前)

自己解決出来てよかったですね

書込番号:24676708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 au
Google

Google Pixel 6 au

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 auをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング