『おサイフケータイがエラーになります。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 au

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.4型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイがエラーになります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 auを新規書き込みGoogle Pixel 6 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おサイフケータイがエラーになります。

2022/06/14 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 au

スレ主 kitanachanさん
クチコミ投稿数:30件

先日AUでこちらを購入して、おサイフケータイを使用しようとしたところ、
アプリを起動して、次へをタップしたらエラーが出て
処理できませんでした
しばらくしてから、または端末を再起動してから再度操作してください。
もし、ICカード問うが近くにある場合は話してから再度操作してください
(030205)
と出てそこから進めません。
再起動や端末の初期化、NFCのオンオフとかいろいろ試してもだめでした
不良品でしょうか?
ネットで検索しても同様の症状が見られなかったためご存じでしたら助けてください。

書込番号:24793359

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/14 18:56(1年以上前)

pixel6でおサイフケータイ不良は定番の不良なのです
ショップ行きなのです

書込番号:24793372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kitanachanさん
クチコミ投稿数:30件

2022/06/14 19:31(1年以上前)

うー、やはり不良ですか。
ショップ行きますね。

書込番号:24793435

ナイスクチコミ!1


スレ主 kitanachanさん
クチコミ投稿数:30件

2022/06/22 18:03(1年以上前)

やはりショップで交換になりました。
交換品が取り寄せのため、2度行くことになりました。
交換品はその場でおサイフケータイも無事動くのを確認してから帰りました。

コメントどうもありがとうございました。

書込番号:24805750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 au
Google

Google Pixel 6 au

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 auをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング