『カメラについて教えてください。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて教えてください。

2021/11/19 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 明朗さん
クチコミ投稿数:102件

現在 mi note10(NA)ユーザーです。
note10だと4セルを纏めて1セルとして処理されるために実際の写真は27.1M画素として表示されます。

こちらの11TProは9セルを纏めて処理と記載されてますが、画質としては落ちてしまいますか?
ググっても出てこなかったので、お教えいただければ、機種変の参考にさせていただきます。

書込番号:24452853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/11/19 10:39(1年以上前)

Redmi Note 10 Proと一緒でプロ(108M)モードで撮影すると1億800万画素(108.0MP 9000×12000PX)となります
通常は1200万画素(12.0MP 3000×4000PX)となります

プロモードなら落ちないが通常は落ちます

書込番号:24452938

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 明朗さん
クチコミ投稿数:102件

2021/11/19 19:17(1年以上前)

ありがとうございます。
実機が無いとわからなかったので、参考にさせていただきます。

書込番号:24453537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/23 11:14(1年以上前)

>明朗さん
画質に何をお望みでしょうか?
高精細、A1サイズプリントなどなら1億画素かもしれませんが
通常撮影なら同じセンサーサイズなら画素が少なく1画素の
面積が大きい方が有利です。
mi note10やredmi note10使ってますが一般撮影や一般的な
利用での鑑賞なら1200万画素の方がいいです。
2700万画素でも画素数大きすぎ、1画素面積小さいです。
各社1200万画素で揃って来てるのも必要十分なせいです。
1億画素は光の条件など合わないとまともに写らないと思います。
商品訴求のための数字と思ってもいいくらいです。
後発上位機種ですので安心して購入されるといいと思います。

書込番号:24459356

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 明朗さん
クチコミ投稿数:102件

2021/11/23 18:57(1年以上前)

コメントありがとうございます。
使用シーンは外部レンズを使っての天体写真を想定しています。

書込番号:24460115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング