『Bluetooth』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth

2021/11/21 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件

購入検討中です。

OPPO、Googleに絞っていたのですが、Xiaomiのコスパの魅力に負けそうです。

現在使用しているのは、HUAWEI P20 Proなのですが、米国がイチャモンつけた後、ドコモには見放された状態です。

そこで質問です。

メーカーサイトでも確認したのですが、ネットワーク機能としてのBluetoothは備わっていないのでしょうか?

どうぞご教示ください。

書込番号:24456573

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2021/11/21 17:57(1年以上前)

MVNOが販売する製品のスペックには記載があるので問題はないでしょう。
https://simseller.goo.ne.jp/category/ANDROID/NEWZRS00XM11TPRO0000000.html

なお、SIMフリースマホの多くには伝言メモといった電話の基本機能が備わっていないのでご注意ください。サポート面もXaomiはドコモやHuaweiと比べると落ちます。888は発熱の問題が出やすいので必ずしもいいとは限りません。

書込番号:24456613

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件

2021/11/21 19:02(1年以上前)

>ありりん00615さん

早速のご教示ありがとうございます!^^

カーナビ内の電話はBluetooth接続なので、あせった次第です。

書込番号:24456719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/23 14:27(1年以上前)

私はカーナビと11T ProをBluetooth接続しています。受信も発信も電話帳登録も問題なく動いています。
7年乗っている車です。ご安心を!

スマホを忘れて車に乗ると、エンジンを掛けて間もなくカーナビが「携帯電話をお忘れではありませんか?」と
声を掛けてくれるのは助かりますよね。

書込番号:24459619

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング