『楽天モバイルでも問題なく使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルでも問題なく使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

現時点、楽天モバイルHPには動作確認掲載がありませんが問題なく使えるのでしょうか?oppoReno5とどちらにしようかと迷っています。

書込番号:24460550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/11/23 22:31(1年以上前)

>ガンコオヤジ5000さん

Yahoo等で「Xiaomi 11T Pro 楽天モバイル」等で検索されるとよいです。
実際に使えている人がいるので、問題ないかと。

書込番号:24460586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2021/11/23 22:34(1年以上前)

早々にありがとうございます。検索して確認いたします。

書込番号:24460595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2021/11/23 23:41(1年以上前)

楽天モバイルは製品よりも基地局不足による問題のほうが大きいかもしれません。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC223XZ0S1A021C2000000/

書込番号:24460704

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/11/27 12:28(1年以上前)

大阪市内ですが、楽天モバイルで全く問題なく使用できますよ。
楽天モバイルの使用する4Gバンド帯である3,18,26は全て対応してますので、楽天エリア内であれば問題無いと思われます。

書込番号:24465706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2021/11/28 05:46(1年以上前)

楽天モバイルの楽天エリアは問題無さそうですが、現在au回線を使ってるエリアについては、この機種では繋がらないとのことでしょうか?

書込番号:24466965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2021/11/28 18:11(1年以上前)

楽天モバイルのauローミングは多くの地域で終了しています。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2110/04/news048.html

しかし、先の記事にあるように半導体不足の影響で基地局増設が間に合わない地域が増えています。

書込番号:24468022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2021/11/28 18:35(1年以上前)

そうなのですね。ありがとうございます。

書込番号:24468065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング