『ocnで購入したらシングルsim』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ocnで購入したらシングルsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ocnで購入したらシングルsim

2022/01/17 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 marks0078さん
クチコミ投稿数:18件

ocnモバイルoneの機種setで購入して本日届きました。
開封してセットアップしようとしたらシングルsimでした。
これってどっかに記載あります?っていうよりocnの機種仕様でもデュアルっぽい記載になってるけど
サポートセンター全くつながらず...納得いかないです

書込番号:24549458

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2022/01/17 17:36(1年以上前)

https://www.google.com/amp/s/japanese.engadget.com/amp/jp-pr-xiaomi-11t-pro-pr-021726342.html

SIM1とSIM2は表裏合わせになってます

書込番号:24549470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/17 17:39(1年以上前)

SDカード入らないシムトレイは表裏にシムセットですよ

書込番号:24549473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 marks0078さん
クチコミ投稿数:18件

2022/01/17 18:05(1年以上前)

本当にありがとうございました。知らなかったです。
めっちゃ焦りました(苦笑)
早々のご教示心より感謝いたします。

書込番号:24549500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング