『IIJ mio MNP Xiaomi 11T Pro 32,800円(税込)』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJ mio MNP Xiaomi 11T Pro 32,800円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

IIJ mio MNP Xiaomi 11T Pro 32,800円(税込)

2022/07/02 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:121件
機種不明
機種不明

支払い4万以下でこのスペックならお得だと思う。
音声4G、5分通話定額の契約で総支払額36,081円になりました。
私にとって無限改悪中の楽天経済圏完全撤退のうちの一つです。

【ショップ名】
IIJmio
https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/xiaomi11Tpro.html

【価格】
Xiaomi 11T Pro 32,800円(税込)

【確認日時】
2022/7/1

【その他・コメント】
MNP
Xiaomi 11T Pro 8GB.128GB 32,800円(税込)
通話料金他も割引中。
ギガプランの月額料金を、6ヵ月間300円(税込)割引
定額オプションを利用開始月から6ヵ月間410円(税込)割引
楽天モバイルをNMP弾として使う場合は1078円が必要になります。
NMP弾用の捨てIDで楽天モバイルと契約するとブラック入りは無いようです。
(保証は出来ません、なお3回までは確認済みで大丈夫だった)

書込番号:24819222

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:37件

2022/07/02 21:35(1年以上前)

うっ・・・言うんじゃないっ!?

私は日本通信からMNP転出しようとしているのですが
日本通信は手続きに数日かかってしまう!
その間に売り切れてしまうかも!

redmi note 11Pro 5Gも安くなっているが(22000円ぐらい?)
だったら、もう1万円出して
このXiaomi 11T Proを買ったほうがよさそうですね。

redmi note 11Pro 5Gは出たばかりの最新機種ですが
スペックの大半はXiaomi 11T Proより下回っていますしね。

それでも最新機種だと
スペック以外で異なる味付けとかある・・・ないか!?

ただ、自分はnote 10 proも持っているので
あまり必要なさそうな気が・・・

note 10 Proは おサイフは非搭載ですが
カメラ機能はredmi note 11Pro 5Gよりも
よさそうですし・・・迷います!?

同僚がredmi note 11Pro 5Gを買いましたが
写真に関しては私のnote 10Proのほうが明らかに上でした。

また、Xiaomi 11T Pro所有の友人と私のnote 10Proの写真を
じっくり比較しましたが
これと言って大した差は見受けられませんでした。


書込番号:24819362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:37件

2022/07/04 00:58(1年以上前)

7月3日にMNP番号が取得できたので何とか注文できました。
そして4日の午前1時に見たら・・・
もう、売り切れていました!

「次回入荷未定」となっています。
本当に欲しい人は
次に入荷があったら迷っていないで
即決したほうがよさそうですね。

今月、始まるamazonのプライムセールで
現在69800円の11T Proのセールが予告されているようですが
IIJの32800円より安くなるなんてことは
まず、ないでしょう。
ま、わかりませんけど。

当初、amazonのセールを待とうかとも考えていたのですが
結局、即決して正解だったと思います。

なんて ご満悦に浸っていたら
amazonのほうが安くなったりして!?

書込番号:24820899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2022/07/04 23:11(1年以上前)

こん○○わ。
意外にも早く売り切れてしまいみなさんごめんなさい。
38,800円の時は2週間くらい(だったと思う)販売されていたので今回も1週間くらいは大丈夫かと思ってました。
ズポックさん購入できて良かったですね。
私はmotorola edge 30 proの256gbを狙っていたのですが初日完売で、その後の復活も殆ど無かった(逃した)ので
観念して32,800円になったXiaomi 11T Proを注文しました。
円安と半導体不足のダブルパンチなので見つけた時が買い時だと思います。
書き込み時点でお得な機種は減っておりますが
https://www.iijmio.jp/device/
Mi 11 Lite 5G 税込17,800円
https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/mi_11_lite_5g.html
Redmi Note 11 Pro 5G 税込22,800円
https://www.iijmio.jp/device/detail.html?key=RedmiNote11Pro5G
はまだ残っていて予備機やau対策でも買いではないかと思います。

書込番号:24822105

ナイスクチコミ!0


max8888さん
クチコミ投稿数:1件

2022/07/05 14:35(1年以上前)

mi11tproの在庫って復活することありますかね?
前回のセールの時はどうでしたか教えて頂けませんでしょうか。、

書込番号:24822768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング