『Trading View アラート機能について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Trading View アラート機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Trading View アラート機能について

2023/04/15 06:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スマホも時計もxiaomiを愛用しています。
時計は Mi watch を使っております。

最近、チャート分析アプリのトレーディングビューを使い始めました。
トレーディングビューにはアラートを設定することが可能で、パソコン、メール等に通知をすることができます。
私はmi watch を年中つけていますので、そこにもアラートを飛ばしたいと思い試してみましたが、通知が来ませんでした。
アプリ、gmailには来ていましたが、時計にまで届かなかったです。

上手く連動させる方法をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
時計側機能の問題である可能性もあると思ったため、時計の質問板にも同じ質問をさせていただいております。よろしくお願いいたします。

書込番号:25222186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2023/04/15 21:05(1年以上前)

LINEやメールや着信などの普通の通知は来るんですか?

書込番号:25223084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2023/04/17 13:17(1年以上前)

遅くなり申し訳ありません。
ラインも電話も通知不要なので試していません。
今のところ私が通知したいのはトレビューの通知だけです。

書込番号:25225084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2023/04/17 13:53(1年以上前)

そもそも何も通知が届かないのか、トレビューの通知が届かないのかの原因の振り分けをしてみたらいかがでしょうか

書込番号:25225138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2023/04/23 22:46(1年以上前)

その後、無事に解決しました!ヒントをありがとうございました。

書込番号:25233851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング