『MIUI14にしたらQRIO LOCKが使えなくなった』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI14にしたらQRIO LOCKが使えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

MIUI14にしたらQRIO LOCKが使えなくなった

2023/04/22 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:52件

MIUI13のときはQRIO LOCK使えてたんですが、MIUI14にアップデートしたら全くつながらなくなってしまいました。
BTのOff/Onは当然試しましたし、端末の再起動してもダメ。
アプリの再インストールしてもダメ。
これまで使っていたOPPO Reno 5aでは使えています。
どなたか同じ症状の方いませんでしょうか?

書込番号:25231276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2023/04/22 07:55(1年以上前)

>じじぃです。さん

MIUI14はAndroid13となります。

https://qrio.me/article/announce/2023/4072/
>Android OSバージョン13.0アップデートに伴う動作不良について
>Android OSバージョン13.0へのアップデートをお控えいただきますようお願いいたします。

既出スレッドなども参照下さい。

Android13で動かない
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001077206/SortID=25042555/#25042555

ファーム更新などで、少しずつ、利用出来る機種が増えてくると思われます。

書込番号:25231297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2023/04/22 08:00(1年以上前)

なんと、、、
QRIOのウェブを確認すべきでした。
情報ありがとうございました!!

書込番号:25231300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cyclerさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2023/05/23 08:28(1年以上前)

>じじぃです。さん

はじめまして。

うちもキュリオロックを使っているので、こちらを見てアップデートをためらっています。

その後、キュリオロック問題はどうでしょうか?
変わらず使えない状況でしょうか?
教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25271036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2023/05/23 08:41(1年以上前)

>cyclerさん
>うちもキュリオロックを使っているので、こちらを見てアップデートをためらっています。

どの製品を利用されているでしょうか?

Qrio Smart Lock(Q-SL1)サービス終了のお知らせ
https://qrio.me/article/announce/2023/4212/
>■ 『Qrio Smart Lock(Q-SL1)』のサービス終了のスケジュール
>
>・2023年7月31日(月) iOS・Androidアプリの公開停止
>※ アプリの新規インストールができなくなります

書込番号:25271049

ナイスクチコミ!0


cyclerさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2023/05/23 12:36(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん


はじめまして。
型は、「Q-SL2/T」です。
昨年購入しました。

以前使っていた、Mi11 light 5Gをアップデートしてみたところ、キュリオロックとは接続できませんでした。

そのうち大丈夫になるのですかね。

書込番号:25271279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング