『今この機種買うのはありですか』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今この機種買うのはありですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今この機種買うのはありですか

2024/09/17 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 toismさん
クチコミ投稿数:14件

現在この機種を使用していて、2年を過ぎてバッテリー持ちがかなり悪くなってきました。
機種変検討しているのですが、同じくらいの価格でおサイフケータイが使えるAndroidスマホで気に入るものがなく、どうしようか迷っています。
発売から3年経つこの機種を、また買い直すのってどうでしょうか??
他のにするなら、あまりゲームもしないので、Redmi Note 13 Pro+ 5Gを考えていますが、ラウンドエッジ加工があまり好きではないのでイマイチかなと思っています。
バッテリー交換は、初期化も必要だし手元から一時的に端末なくなってしまうので、考えていません。

変な質問すみません、型落ちをどのくらいまで選択してよいのか検討がつかないです。よろしくお願いします。

書込番号:25893701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2024/09/17 09:54(1年以上前)

バッテリー交換して延命させてはどうでしょうか

書込番号:25893901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gakikoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/17 09:56(1年以上前)

ご質問の回答ではありませんが、私も同じ状況です。スマホ自体に不満はないので、町のスマホ修理店でバッテリー交換をお願いするか悩んでます。金額は1万円前後、バックアップ不要、1,2時間で修理完了というのに惹かれてます。ただ、お店の方のテク次第でたまに失敗、交換後、不具合等があるみたいで悩んでます。しばらくはモバイルバッテリーを携行します

書込番号:25893905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toismさん
クチコミ投稿数:14件

2024/09/17 13:26(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご返信ありがとうございます。
本来ならバッテリー交換で凌ぐのが一番いいとは思います。
ただ、上にも書いたのですが、初期化の手間と交換の期間に端末がないことが個人的に困るので、可能なら買い替えで済ませたい気持ちです。
自分としては同じ機種でいいのですが、セキュリティアップデートは2025年までみたいな話を見たので、どうなのだろうと思いまして……( ; ; )

書込番号:25894168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 toismさん
クチコミ投稿数:14件

2024/09/17 13:43(1年以上前)

>gakikoさん
ご返信ありがとうございます。
良機種だし、後継は高いしで迷います。。。
私の場合店舗が近くにないので郵送一択ですが、店舗での交換後も不具合リスクはあるのですね。
とりあえず迷っている間はバッテリー持ち歩こうと思います( . .)"

書込番号:25894188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング