『レンズの位置と種類をほしいです。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レンズの位置と種類をほしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズの位置と種類をほしいです。

2025/03/05 23:35(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

背面のレンズ3つの種類を上から教えてほしいです。
4k動画撮影する際のレンズはどの位置のレンズか知りたいです。

あと、前面レンズで自撮り撮影する際に手振れ補正機能があるか知りたいです。

回答よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

書込番号:26099502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2025/03/06 11:04(10ヶ月以上前)

リアカメラは上から

800 万画素超広角カメラ 120 ° FOV f/2.2

500万画素 テレマクロカメラ f/2.4 AF(3〜7 cm)

1億800万画素 広角カメラ 0.7 μm ピクセルサイズ、2.1 μm 9-in-1 スーパーピクセル f/1.75

>4k動画撮影する際のレンズはどの位置のレンズか知りたいです。

一番下のレンズです。

>前面レンズで自撮り撮影する際に手振れ補正機能があるか知りたいです。

こちらをご覧ください。
https://www.teradas.jp/archives/39262/

書込番号:26099846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/03/06 11:22(10ヶ月以上前)

教えてくださりありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:26099857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/06 23:02(10ヶ月以上前)

手振れ補正は後からでもできますよ。
グーグルフォトアプリで、編集、スタビライズです。

書込番号:26100642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング