『気持ちの良い買い物ができました。』のクチコミ掲示板

2021年10月 7日 発売

FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル

  • 8コア16スレッドのAMD Ryzen7搭載した15.6型ワイドノートPC。Wi-Fi 6に対応し、より高速なWi-Fi環境で4Kや8K動画のストリーミングなどが楽しめる。
  • 左右約7.8mm幅のすっきりとした狭額縁液晶により、画面への没入感が高まる。2W+2WのPioneer製BOXスピーカーを搭載し、Diracの音響補正技術を採用。
  • キーの位置によって重さを3段階に調節。小指で打つキーは弱い力で反応するなど指の力に合わせることで長時間でも疲れにくいキーボード入力ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15488 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2kg FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレミアムホワイト] 発売日:2021年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル

『気持ちの良い買い物ができました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

気持ちの良い買い物ができました。

2022/03/05 18:33(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

【ショップ名】
ヤマダ電機(ただし型番が FMVA50F3ってなってる)

AH50とA50の違いについてご存じの方がいたら教えてください。

【価格】
本体   ¥112,000
5年保証 ¥ 5,600
小計   ¥117,600
消費税  ¥ 11,760
累計   ¥129,360
値引き  ¥ 5,000
合計   ¥124,360(これにプラスギフト代)

【確認日時】
2022/03/05

【その他・コメント】
朝起きたら、なぜかパソコンにお茶がかかっていて
コップ等一切倒れていなかったのになぜ???状態で・・・
寝ている間に何かした???
当然起動するはずもなく・・・・

先日エアコンを買ったばかりで懐がさみしいのもあって
先日エアコンを購入したアウトレット店に行って
安い(ただし性能はそれなりの)ものを探そうと思って行きました。

ただ、アウトレットに並んでいたのは
ダイナブックがほとんどで
NECは並んでいなかった。

NECのWIN11はインテルのi7で値段もそれなりに高くって
WIN10に下げると、安くなるものもあるにはあった。(インテルの第10世代)

職場にあるものがFUJITSUなので、FUJITSUはどうですか?って聞いたら
¥5,000ほど高くなるけれども最初からwin11だし、
初期化とかいろいろ考えたら、最初からWIN11のほうが いいんじゃないですか?という説明を受けこれにした。
ブルーレイを見ないことや本体に保存をしないこと、youtubeやダウンロードなども考慮した。

接客してくれた店員さんが
CPUの性能(AMDの一番いいものが入っています)やメモリ(16GB積んでいるものもあるけれど8GBあれば正直動く)などのことも詳しくて
この人なら信用できる、と思って
即購入を決意。
(あちこち見て回って買うというのが私の購入パターンなんだけど、今回は一発で決意 ほぼ即決だった)

過去に、知り合いのパソコン選びの際に感じた
ダイナブックの起動の遅さとか世間話的にしたら
その店員さんも、そうなんですよ、CPUの性能やメモリは同じなんですけどねっていっていて
自分が感じていたものが嘘ではなかったなと。


あと、これを言うと語弊が生じるかもしれないけれど
若い女性の店員さんだったんだけど
自分が売ろうとしているものが、どうあるのか、について
よく研究していた感じが好印象だった。

質問をすれば自分の言葉で返ってくるし
買うならこの人しかいない、って感じました。
(そういえば、エアコンの接客してくれたのも女性店員さんだったなぁ・・・)

金額が端数なのは、ヤマダのギフトと合わせて切りのいい数字にしてもらった関係です。
(最初はパソコンだけで¥129,000にします、という話だったんだけど、同じ値段でさらにギフトを付けます、ということなので、損はしていない。ギフトはいらないから値引きしてといっても無理そうだったので、そこは言わなかった。)
でもなぜか、その切りのいい数字からさらに値引きしてくれたので、結局きりの悪い数字になったんですけどね。

書込番号:24633906

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2022/03/06 13:34(1年以上前)

>みなみだよさん
>AH50とA50の違いについてご存じの方がいたら教えてください。

AH50/F3は「品名」です。
FMVA50F3W(最後のアルファベットはカラー)は「型名」です。


書込番号:24635313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2022/03/06 23:29(1年以上前)

ありがとうございました。
私も一応カタログは調べてみたのですが
品名・型名の記載には気がつきませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:24636448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2024/11/01 20:14(1年以上前)

デバイスにエラーが生じたので再起動します、が繰り返されるようになり
WIN11の回復機能を使っても繰り返されるようになったので
修理に出しました。(5年保証あり)
最後は、セットアップまで進まなくなってしまいました。

エラーコードというのかな。
それも一つじゃなくていろいろ出てきてましたわ。

今は修理センターが混んでいるので
下手をすると1か月かかるかもしれないといわれました。

書込番号:25946134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング