『相性の良いaptX Adaptive対応のBluetooth送信機は何ですか?』のクチコミ掲示板

2021年11月 5日 発売

SOLID BASS ATH-CKS50TW

  • 大口径ドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。高い密閉性により低音を逃さず、音楽の熱量をストレスなく堪能できる。
  • 大容量バッテリーを採用し、イヤホン単体で連続約20時間再生を実現。充電ケース併用で最大約50時間再生可能で、充電の手間を減らせる。
  • フィードフォワード式アクティブノイズキャンセリング機能のほか、外の音を自然に取り込みながら重低音が楽しめる「ヒアスルー機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥11,165 ブラック[ブラック]

(前週比:-335円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,500 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,165¥13,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS50TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥11,165 [ブラック] (前週比:-335円↓) 発売日:2021年11月 5日

  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS50TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS50TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS50TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS50TW

スレ主 yamdaさん
クチコミ投稿数:13件

使っているaptX Adaptive対応のBluetooth送信機はCreative BT-W4 です。この送信機をATH-CKS50TWと接続して使っていますが、頻繁に、接続中扱い(紫のランプが付いたまま)なのに音が途切れるというトラブルが起こります。ゲームやっているときにこのトラブルに遭遇すると困っています。

そこで、ATH-CKS50TWと相性の良いaptX Adaptive対応のBluetooth送信機は何かありますか。

書込番号:25545833

ナイスクチコミ!8


返信する
osmvさん
クチコミ投稿数:4285件Goodアンサー獲得:1095件

2023/12/14 20:15(1年以上前)

>yamdaさん

リセットして再ペアリングしてみたらどうですか?
関係のないBluetooth機器(スマホ、PC、Bluetoothスピーカー、テレビなど)の電源を切るかBluetoothオフにし、ATH-CKS50TWをBT-W4から50cm以内の距離に置き、次のようにやってみてください。

@ ATH-CKS50TWのリセット
https://www.audio-technica.co.jp/document/ATH-CKS50TW/ja/Content/True-Wireless/ATH-CKS50TW/forced-pairing-mode-reset/reset.html
の1、2までを行う。

A BT-W4のマスターリセット
https://jp.creative.com/support/kb/welcome.asp?catid=437&pid=23892&sid=200682
を行う(これがATH-CKS50TWのリセットの3)。

B ATH-CKS50TWのリセットの4を行う。

以上でペアリングできると思います。
これで音途切れが改善されないでしょうか?

書込番号:25545938

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamdaさん
クチコミ投稿数:13件

2023/12/14 23:18(1年以上前)

言われたことをやりました。改善されませんでした。

書込番号:25546198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 yamdaさん
クチコミ投稿数:13件

2023/12/17 13:12(1年以上前)

相性問題ということかな。ATH-CKS50TWをwindows10に繋げて使う場合、aptx adaptive対応のトランスミッターはどれがいんでしょうね。nura、bt-w5、btd600

私はあまり音質にはこだわりが無く、aptx adaptiveは遅延が少ないと聞いたので、aptx adaptiveに対応しているbt-w4を買いました。

書込番号:25549512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS50TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS50TW

最安価格(税込):¥11,165発売日:2021年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS50TWをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング