『オーディオ出力の接続規格がわかりません』のクチコミ掲示板

2021年11月 5日 発売

Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル

Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.71kg Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルのオークション

Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月 5日

  • Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル

『オーディオ出力の接続規格がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオ出力の接続規格がわかりません

2022/05/02 22:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

ヘッドホン端子にイヤホンがうまく刺さりません。3極のミニプラグも4極のCTIAもOMTPも上手く刺さらず音が出ません。
メーカーホームページには規格の表示が見つけられません助けてください。USB-Cに4極繋ぐと音は出ますが配線煩雑です。

書込番号:24728503

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/05/02 22:54(1年以上前)

イヤホン/ヘッドホンの3.5mmジャックは、怖がってか一番奥までキッチリ挿してない方が何と多いことか。

もし、挿してて、さらにサウンド出力設定(再生デバイス)が間違ってないならPCの不良です。

書込番号:24728530

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11196件Goodアンサー獲得:1901件

2022/05/02 22:56(1年以上前)

>うまく刺さりません。

具体的にどんな状態でしょう?
画像もアップされると、皆さん判断し易いと思います。

書込番号:24728533

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2022/05/02 22:58(1年以上前)

力まかせにして刺さりませんか?

書込番号:24728536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2022/05/03 02:38(1年以上前)

マニュアルには「Audio-out (headphone)/Audio-in (microphone) combo jack」と書かれているので、CTIAの4極でしょう。故障の可能性が高そうです。

他の4極のイヤホンを試すか下記のようなアダプタを購入して3極イヤホンを接続してみるといいでしょう。
https://bo-blog.net/archives/5411

書込番号:24728663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/05/03 09:29(1年以上前)

早速に有難うございます。2022/4/26受け取りで、未だに連休中でサポートセンターに上手く連絡できませんでした。返品処理の段取りも修理の依頼も、受付不可です。新品無償修理規定では、ユーザーによる破損は保証外となっています。力まかせに刺して、有料修理はさけたいです。
ホームページの何処に無償受付があるのでしょう、すぐに相談1回500円につながります。ご存知の方ご教示お願いいたします。

書込番号:24728907

ナイスクチコミ!0


3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/03 13:26(1年以上前)

>butabanagdbさん
0120-436-555

(携帯電話・PHSの方は 03-5749-8291)

月曜日〜金曜日 9:00〜18:00 / 土曜日 10:00〜17:00
休業日 : 日曜日、祝日、年末年始、および 5月1日 お休み

ご購入後のご質問と修理受け付け

書込番号:24729146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2022/05/03 17:34(1年以上前)

日本HPの場合は、初期不良であっても修理扱いになります。また、返品は未開封の場合に限ります。
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

窓口に関しては下記に掲載されています。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c02099191
サポートからweb修理受付を利用するしかないですね。

書込番号:24729451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/05/08 00:05(1年以上前)

3930K様。おかげさまで5/6金に電話が繋がり、今日回収されていきました。結果はともかく暫くの辛抱です。
無理やり刺して、破損すると保証期間内でも有償修理だそうです。箱の中の紙に電話し続け、ウエッブサイトにアクセスし続けても、この時期、メーカー直販・連絡先が判らないってことに行き当たることがあるんですね。HPをWin8.0時代から4目で初のトラブルです。大変助かりました。助けていただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:24735991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル
HP

Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月 5日

Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 5&512GB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング