『コンプレッサーの音?』のクチコミ掲示板

2021年11月 発売

SJ-D15H

  • 左右の扉付け替えが簡単にできる「つけかえどっちもドア」を採用した2ドア冷蔵庫(152L)。引っ越しの際などに便利。
  • 大容量冷凍室「メガフリーザー」を採用し、作り置き、冷凍食品のニーズ増加に対応。電子レンジを乗せられる耐熱100度のトップテーブルを採用。
  • 野菜も総菜も自由に収納できるフリーケースを装備。静音化設計のため、ワンルームでも安心して設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:152L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き/左開き(付け替え) 幅:495mm 多段階評価点:1.8 SJ-D15Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-D15H の後に発売された製品SJ-D15HとSJ-D15Jを比較する

SJ-D15J
SJ-D15JSJ-D15J

SJ-D15J

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:152L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き/左開き(付け替え) 幅:495mm 多段階評価点:1.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-D15Hの価格比較
  • SJ-D15Hのスペック・仕様
  • SJ-D15Hのレビュー
  • SJ-D15Hのクチコミ
  • SJ-D15Hの画像・動画
  • SJ-D15Hのピックアップリスト
  • SJ-D15Hのオークション

SJ-D15Hシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットダークグレー] 発売日:2021年11月

  • SJ-D15Hの価格比較
  • SJ-D15Hのスペック・仕様
  • SJ-D15Hのレビュー
  • SJ-D15Hのクチコミ
  • SJ-D15Hの画像・動画
  • SJ-D15Hのピックアップリスト
  • SJ-D15Hのオークション

『コンプレッサーの音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-D15H」のクチコミ掲示板に
SJ-D15Hを新規書き込みSJ-D15Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

コンプレッサーの音?

2022/09/06 16:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-D15H

スレ主 ロシェさん
クチコミ投稿数:131件

ウォンウォンと一定の音がなるんですが、皆さんのはどうですか?
ウィーンという音と一緒に一定のリズムでウォンウォンと。
 しばらくすると鳴り止みます。1時間に1回くらい、定期的に始まるんですが初期不良だと思いますか?
それとも普通?
1ldkでリビングにあるのですがちょっと気になります。
冷蔵庫とソファの位置は普通のファミリーの家よりはだいぶ近いですね

書込番号:24911056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/09/06 16:24(1年以上前)

>ロシェさん こんにちは

多分ですが、ウォンウォンと一定の音〜これは通常のコンプレッサーの音かと思います。

それの圧力が高まった時にウイーンとなるかと思います〜設定温度まで下がると止まります。

その音が鳴り始めたら冷蔵庫の左側や右側を手の平で押さえてみて止まるようなら、厚手の防振シートを貼るといいかもしれません。


書込番号:24911082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/09/07 00:26(1年以上前)

小容量のほうがうるさかったりしますよね。
ほどほどの食材を入れた場合、時間が経てば食材そのものが冷媒になったりします。
食材の出し入れが頻繁だったり、入れ過ぎでもコンプレッサーは働くでしょう。
冷蔵庫により放熱が側面や上面(確認が必要)に防振材・防音材を貼るのはやめたほうがいいでしょう。
冷蔵庫のまわりは空けたほうがいいでしょう。

書込番号:24911712

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロシェさん
クチコミ投稿数:131件

2022/09/11 13:08(1年以上前)

この音も普通ですか?
買った時よりも音が大きくなった気がします。
一定の分数(おそらく5分〜10分ほど)なって静かになり、5分くらいしたらまたなるの繰り返しなんですが、そんなに頻繁に音が鳴るものですか?

書込番号:24917981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ロシェさん
クチコミ投稿数:131件

2022/09/11 13:09(1年以上前)

すみません。動画はアップできないんですね

書込番号:24917983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-D15H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアが開く 1 2023/08/24 13:17:01
すぐつぶれる 1 2023/07/30 1:21:26
めちゃくちゃ開けづらくないですか。 5 2022/12/01 0:01:59
コンプレッサーの音? 4 2022/09/11 13:09:30

「シャープ > SJ-D15H」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-D15H
シャープ

SJ-D15H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月

SJ-D15Hをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング