『タイマーがうまく動作しない方いらっしゃいませんか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 楽天モバイル

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タイマーがうまく動作しない方いらっしゃいませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル

クチコミ投稿数:67件 AQUOS sense6 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense6 楽天モバイルの満足度1

タイマーをセットしておいてもアラームが鳴らず、マイナスカウントが増えて続けていることがあります。うまく動作するときもあるのでどういうことなのかよくわかりません。どこか設定するところがあるのでしょうか。

書込番号:24659253

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2022/03/20 19:20(1年以上前)

>さんにんじゃさん

プリインストールのアプリで、タイマーを5秒にセットして、確認されるとよいかと。

時間に鳴ると音がなり、その後は、マイナス表示となり、セットして何秒経過しているかが分かるようになっています。

マイナス表示になるのは、正常な挙動だと思いますよ。

長時間のタイマーをセットして、ちょうど時間に鳴った時に離席をしていて、鳴った時には音に気付いていないだけではないでしょうか?

5秒にセットして20回ほど確認されると良いかと。

書込番号:24659291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件 AQUOS sense6 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense6 楽天モバイルの満足度1

2022/03/21 16:27(1年以上前)

再生する意味不明なカウント数

その他
意味不明なカウント数

予備のスマホと同時に4時間のタイマーを作動させました。結果は動画のとおりとなりました(予備のスマホと2種類のアラームが聞こえています)。カウント0でタイマーが一応作動したはずなのですが、-49:30という意味不明なカウントが表示されています。これについてさらに検証を進めていくつもりです。

書込番号:24660882

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件 AQUOS sense6 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense6 楽天モバイルの満足度1

2022/03/30 13:44(1年以上前)

タイマーはなりますが、-1時間20分等の状態でなります。あと何分残っているのか、という確認ができません。

書込番号:24676097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 23 2025/05/16 22:07:44
GPSの故障? 4 2024/09/23 13:40:40
この機種でワイヤレスアンドロイドオートは可能でしょうか? 7 2024/09/17 14:44:49
おサイフケータイ使えません 5 2024/08/08 13:01:12
最悪 3 2024/07/24 7:00:09
スマホの熱対策 3 2024/07/06 23:15:24
GPSの不具合? 4 2024/01/22 19:55:52
AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応 6 2024/01/11 20:44:57
スクショ 6 2024/02/04 20:47:11
SIM読込不良 3 2023/03/28 11:33:32

「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6 楽天モバイル

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング