『受信感度』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 楽天モバイル

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 受信感度

2022/05/01 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル

クチコミ投稿数:13件

【困っているポイント】
受信感度が悪い

【使用期間】
1ヶ月間

【利用環境や状況】
自宅近辺(東京)はアンテナ3本
自宅内はアンテナ2本
山梨県ゴルフ場はアンテナ0~1本
端末を替えたらゴルフ場でQRコード決済画面が真っ白くなり 使えなくなった。

【質問内容、その他コメント】
YmobileのSIMカード(n111) 端末SHARP sense6 SH-RM19(楽天シムフリー)
1ヶ月前に端末をAndroid one S6からsense6 SH-RM19に機種変更後、受信感度が弱くなり、いつも行く山梨県ゴルフ場で今迄使えていたQRコード決済が使えなくなりました。
何か良い解決方法が有りましたら教えて下さい。

書込番号:24725717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2022/05/01 08:18(1年以上前)

>ザ日本製さん
楽天モバイルのAQUOS sense 6 スペックです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-sense6/spec.html

Band8に対応していないので、山間部で厳しいのではないかと思います。
SIM Free版AQUOS sense 6はBand8をサポートしていますが、キャリア版は対応していないようですね。

書込番号:24725766

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2022/05/01 09:29(1年以上前)

しげ散歩さん

連絡ありがとうございます。

SIM Free版AQUOS sense 6 SH-M19に替えないとダメだと言う事ですね。
受信感度以外は気に入っているので買い替えたいと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:24725838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2022/05/02 17:46(1年以上前)

>ザ日本製さん
sim発行手数料もかかりますしY!Mobileの特典もありますからそのあたりの考慮も含める必要がありますが、
Docomoかau系のsimであればこの端末も使用できるのでキャリアを変えることも検討に値するかなと思います。

書込番号:24728049

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 23 2025/05/16 22:07:44
GPSの故障? 4 2024/09/23 13:40:40
この機種でワイヤレスアンドロイドオートは可能でしょうか? 7 2024/09/17 14:44:49
おサイフケータイ使えません 5 2024/08/08 13:01:12
最悪 3 2024/07/24 7:00:09
スマホの熱対策 3 2024/07/06 23:15:24
GPSの不具合? 4 2024/01/22 19:55:52
AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応 6 2024/01/11 20:44:57
スクショ 6 2024/02/04 20:47:11
SIM読込不良 3 2023/03/28 11:33:32

「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6 楽天モバイル

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング