『イオシス未使用品44,800円』のクチコミ掲示板

BALMUDA Phone SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

BALMUDA Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2500mAh BALMUDA Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

BALMUDA Phone 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『イオシス未使用品44,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BALMUDA Phone SIMフリーを新規書き込みBALMUDA Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

イオシス未使用品44,800円

2022/05/26 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > バルミューダ > BALMUDA Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】イオシス
https://iosys.co.jp/items/smartphone/balmuda

【価格】44,800円

【確認日時】2022/5/26

【その他・コメント】
「適正価格!?」のポップに笑ってしまいました。
在庫は結構あるようですので、もし今後さらに値下がりして3万円台になったらサブ機で検討するかも……?という感じです。

書込番号:24763512

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/26 14:46(1年以上前)

投資に見合う価格かは微妙ですね

https://s.kakaku.com/bbs/J0000037189/SortID=24758783/

既にSoftbank版が一括で1円になってる様ですしね

個人的には小さいスマホ欲しいならiPhone SE3か12Miniの方がコスパ良いと思います

書込番号:24763529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/27 05:45(1年以上前)

URL間違えました

こちらに訂正

https://s.kakaku.com/bbs/J0000037181/SortID=24723788/

書込番号:24764610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/05/27 09:14(1年以上前)

買取価格500円ってネットニュースにあがってましたね。

書込番号:24764788

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2022/05/27 09:32(1年以上前)

>Alcohol Freeさん
モックの値段ですか?!と思うレベル
行くとこまで行きましたね

書込番号:24764803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/06/05 02:17(1年以上前)

その内ジャパネットとか。

書込番号:24778346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バルミューダ > BALMUDA Phone SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\17800 これだとアリでしょうか? 8 2025/03/08 19:30:17
新品未使用品24800円 10 2025/12/04 14:52:53
かわいそう 29 2024/12/01 9:06:28
文鎮化してしまいました! 11 2022/10/23 13:16:24
Android12リリース 6 2022/09/11 12:06:06
コンパクトAndroidなら有りですか? 16 2022/08/11 10:28:05
サイズはまさに! 2 2022/07/20 18:55:20
イオシス未使用品44,800円 5 2022/06/05 2:17:46
auで使えるか? 3 2022/05/24 8:47:52
SIMフリー版値下げ 15 2022/03/26 10:48:29

「バルミューダ > BALMUDA Phone SIMフリー」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の情報を見る

BALMUDA Phone SIMフリー
バルミューダ

BALMUDA Phone SIMフリー

発売日:2021年11月26日

BALMUDA Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング