『モバイルPASMOつかえますか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルPASMOつかえますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

モバイルPASMOつかえますか

2021/12/25 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:584件

クレジット登録が出来ません。E510006エラーコード
セキュリティとの事ですがクレジット会社、PASMOサポートに
問い合わせても解決せず。
グーグルPAYから登録するのでしょうか?こちらには、suicaはありますが
PASMOがありません。
どなたかわかりませんか?

書込番号:24511101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2021/12/25 16:14(1年以上前)

PASMO使い始めるのは初めてですか?

PASMOカード既に使ってませんか?

PASMOカードからモバイルPASMOへの移行はこっちの手順が必要です

https://www.pasmo.co.jp/mp/and/start/transfer/process/

書込番号:24511179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kouzi.さん
クチコミ投稿数:25件

2021/12/25 16:15(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん
PASMOの登録はツール/情報のおサイフケータイからです。

書込番号:24511185

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/25 16:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/25 16:19(1年以上前)

上記の
本人認証サービス(3Dセキュア認証)に対応していないカードを選択している
ってあたりでは?

書込番号:24511191

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:584件

2021/12/25 18:46(1年以上前)

舞来餡銘さん
PASMOカードありますが、新規にモバイルPASMO使いたいので。。。

kouzi.さん
おサイフケイタイアプリですか?

けーるきーるさん
はい、こちらも確認しました。

けーるきーるさん
カード会社に確認しました。

書込番号:24511453

ナイスクチコミ!1


kouzi.さん
クチコミ投稿数:25件

2021/12/25 20:21(1年以上前)

ツ−ル/情報のに在るおサイフケータイ アプリから登録できます。

書込番号:24511631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:584件

2021/12/26 00:35(1年以上前)

kouzi.さん

おサイフケイタイには、suicaとnanaco、woneなどで、
PASMOは、ありませんね。

書込番号:24511980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2021/12/27 16:21(1年以上前)

機種不明

>BLACKLABEL20さん

↑ではダメですか?
手順は「おサイフケイタイアプリ」→サービスの追加、です。

書込番号:24514517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング