『画面のノイズ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のノイズ

2022/01/08 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

発売と同時に購入しましたが、購入時から時々画面の下の方に幅2mm位のノイズが生じます。特に規則的に生じるようでは無く不意に発生する感じです。バージョンアップ等で直るといいのですが、やはり不具合なんでしょうか?

書込番号:24532854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/08 10:28(1年以上前)

不具合、でしょうね
https://sumahodigest.com/?p=5705

書込番号:24532865

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2022/01/08 10:58(1年以上前)

けーるきーるさん
ありがとうございます。やっぱり不具合みたいですね。動作上は特に問題は無いのでバージョンアップで直ることや期待したいです。修理交換となるとまた初期設定からやり直しになり面倒ですから😥

書込番号:24532909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/04 18:11(1年以上前)

>ササンポさん
私もいままさに恐らく全く同じ症状で
楽天モバイルへ問い合わせましたが
結果、SHARPへ問い合わせてくださいとの返答でした…
購入してまだ数日です。
2ミリ程のノイズのような横線が私は真ん中より上の方に時折入ります。
問い合わせしてみますが
過去の感じ拝見するとあまり良い感じではなさそうですね。

書込番号:24580380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/02/08 10:31(1年以上前)

同じくノイズが入ります。画面の真ん中あたりの時もあれば、下あたり(画面縦にして4分の1あたり)にも出ます。
同じく楽天に電話したらシャープに電話するようにと。
シャープに電話するとそんな症状の問い合わせはないとの回答。1年間保証期間があるので。また、連絡してくださいと。
煮え切らない対応。素直に交換してほしい。

書込番号:24587187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/02/08 18:04(1年以上前)

同じ症状がでている方がいらっしゃるんですね。結局私は機種交換しました。ビックカメラで購入しましたが症状を説明するとシャープに確認してもらいたいと。シャープに症状を説明し交換について確認すると交換出来るかどうかはビックカメラに相談してもらいたいと。ビックカメラにその旨を伝えると直ぐ交換してくれました。交換後はノイズもです問題ないです。基盤不良が原因かなと思ってます。

書込番号:24587881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング