|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(13製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
3月1日にOCNモバイルからsense6をSIMとセットで契約しました。
スマホ本体はクレジットカード支払いです。
OCNモバイルの契約を見ると、契約時に事務手数料と端末代金を支払い、月々の支払いは基本料金+超過分になっています
クレジットカード会社から支払いの案内メールが届き、確認したら 16,060円のスマホ代金の総支払額が24回払いで18.660円になっていました。
クレジットカード会社への金利手数料が年率15%で2600円加算されていました。
OCNでは一括払い、分割払いの選択は注文時にはできず また同額かと思い込み 気にしていなかったです。
今日、これに気がつき クレジットカード会社に電話して一括払いを要望したら 別途指定口座に全額振り込むよう言われ、手数料210円を加算して、振り込み手数料385円も負担して、支払いました。
OCNモバイル利用者は再度、総支払額を確認したほうが良いですよ。
書込番号:25179931
4点
【特価期間 〜3/28】AQUOS sense6 6GB/128GBの注文画面には、ちゃんと「お支払い回数 」の項目がありますが。
書込番号:25179975
5点
>kumasan001さん
>OCNでは一括払い、分割払いの選択は注文時にはできず また同額かと思い込み 気にしていなかったです。
添付画像通り、選択必須で、手数料の注意書きもあります。
選択必須で、かなり大きいので、見落としようがないようになっています。
選択しないと注文も出来ないようになっています。
たんに、kumasan001さんの勘違いとなります。
書込番号:25179989
6点
選択可ですよ?
見落としただけでは?
プラン選択のお支払い回数
確認してみてください。
書込番号:25179991
2点
>†うっきー†さん
>ありりん00615さん
>peanuts821さん
ご指摘 ありがとうございました。
スマホ本体のカラーは選択した記憶はありますが、支払い方法の選択は忘れました。
眼が覚めた感じです。
書込番号:25180099
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/03/17 13:23:54 | |
| 4 | 2024/11/21 12:04:47 | |
| 0 | 2024/11/12 12:17:34 | |
| 7 | 2025/03/15 9:42:20 | |
| 1 | 2024/09/26 17:32:18 | |
| 5 | 2024/08/21 5:18:55 | |
| 8 | 2024/04/30 9:30:02 | |
| 10 | 2024/02/18 17:10:47 | |
| 1 | 2024/02/16 7:41:08 | |
| 2 | 2023/12/03 16:30:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










