『レスポンスについて教えてください』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年11月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レスポンスについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A55s 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レスポンスについて教えてください

2023/06/24 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

母が3年目(ゲームやらずラインや電話のみ)のgalaxy a21 から機種変しようとしています。
ヒビが入ったのと、父に貸したらレスポンス遅すぎて使い物にならない変えた方がいいと言われたのが理由らしいです。
こちらの機種に変えたらレスポンスはだいぶよくなりそうでしょうか?元のスマホがネットで酷評されていたのでおそらく大丈夫かとは思いますが、使っている方の意見を頂ければ幸いです。

書込番号:25314430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/24 12:06(1年以上前)

A55sの兄弟機種のOPPO A54持ってます(SoC同じ)

Galaxy A21も持ってます

ハッキリ言ってA55sの方がレスポンスは良いと思われます
(OPPO A54>>Galaxy A21ですので)

A55sはFeliCaやNFCが無いのでマイナンバーカード必須となった時に不便になるかと予想します
(OPPO A54はNFC搭載)

ですので今後の事も良く考えた方が良いかも知れません

書込番号:25314471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/06/24 12:12(1年以上前)

こちらが想定していなかった部分までご説明頂き、ご親切にどうも有難う御座います!
紹介して頂きましたのA50も視野に入れて探して行ければと存じます。

書込番号:25314478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/06/24 13:12(1年以上前)

>せっけん965さん
>レスポンスはだいぶよくなりそうでしょうか?

各端末、antutu ベンチマーク でのスコアで比較すると良いですよ。

30万ポイントでそこそこだと思います。

書込番号:25314541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/24 13:25(1年以上前)

>せっけん965さん
NFC搭載なのでOPPO A54をお勧めしたいところですが防水性が弱いのでGalaxy A22の方がまだ良いかも知れません

マイナンバーカードの件有るのでFeliCa搭載ですしCPUもレスポンスの悪いExynosでは無くMediaTekですので

あとSDM480機種で言えばXperia Ace iii、Xiaomi Note10Tとかも有ります

書込番号:25314568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式サイトで半額 0 2024/06/01 11:52:27
通話音量が小さい 6 2024/04/18 19:24:08
Googleマップ 2 2024/04/03 0:53:29
APNがうまくいかない 8 2024/02/15 21:33:55
アクセスポイント 2 2024/02/03 18:24:52
OPPO A55s 5GのLINE起動が遅いについて 19 2024/05/12 0:14:46
「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている 5 2024/01/14 9:41:22
シャオミredmi note 11との比較 1 2023/12/25 8:47:33
12800円税込 2 2023/11/20 14:41:27
Google Discove表示されない 9 2023/10/28 8:54:29

「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A55s 5G SIMフリー

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング