『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

HC-VX992MS

  • 約355gの小さくて軽いデジタル4Kビデオカメラ。軽量・コンパクトなので気軽に高画質な4K撮影が楽しめる。
  • 撮った後から補正ができる「あとから補正」を搭載し、初心者でも安心。内蔵メモリーは64GB。
  • 本製品と対応の「ディーガ」を接続し、「ディーガ」の「取込」ボタンを押すだけで、撮影データをワンタッチで取り込める。
最安価格(税込):

¥97,800 ピュアホワイト[ピュアホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥97,800¥97,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:355g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-VX992MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX992MSの価格比較
  • HC-VX992MSのスペック・仕様
  • HC-VX992MSの純正オプション
  • HC-VX992MSのレビュー
  • HC-VX992MSのクチコミ
  • HC-VX992MSの画像・動画
  • HC-VX992MSのピックアップリスト
  • HC-VX992MSのオークション

HC-VX992MSパナソニック

最安価格(税込):¥97,800 [ピュアホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月16日

  • HC-VX992MSの価格比較
  • HC-VX992MSのスペック・仕様
  • HC-VX992MSの純正オプション
  • HC-VX992MSのレビュー
  • HC-VX992MSのクチコミ
  • HC-VX992MSの画像・動画
  • HC-VX992MSのピックアップリスト
  • HC-VX992MSのオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX992MS」のクチコミ掲示板に
HC-VX992MSを新規書き込みHC-VX992MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2023/10/21 16:29(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX992MS

バッテリーVBT-380を2個使っても撮影時間が長くて足りない場合にモバイルバッテリーを予備に使いたいのですが、使用されている方がいれば教えて下さい、VBT-380は3.6Vとなっていますが又、充電用アダプターの出力は5Vとなっています。
アンカーのモバイルバッテリーの出力は12Vですがこれを使用しても大丈夫でしょうか?

書込番号:25472764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2023/10/21 16:41(1年以上前)

すみませんでした、5Vのモバイルバッテリーを見つけました。

書込番号:25472777

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1550件

2023/10/21 18:26(1年以上前)

普通のモバイルバッテリーは、5Vですので(^^;

書込番号:25472892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2023/10/21 19:55(1年以上前)

連続撮影でなかったら、もう1個電池買ったほうが機動性はいいと思いますが。
自分はメーカーは違いますが、電池は多く持っていきます。
4時間用3個、2時間用3個、連続撮影の時はモバイルバッテリーも。
遠征の時は急速充電器(2個用)も。

書込番号:25473016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/10/21 19:58(1年以上前)

すみません、スペックのところを見たら最大出力12Vとなっていたので12Vかなと思ったので勘違いしました。

書込番号:25473018

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:237件

2023/10/21 20:45(1年以上前)

5V 1.8A以上の電流が必要です

書込番号:25473082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-VX992MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VX992MS
パナソニック

HC-VX992MS

最安価格(税込):¥97,800発売日:2021年12月16日 価格.comの安さの理由は?

HC-VX992MSをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング