2021年12月16日 発売
HC-W590MS
- サブカメラを搭載し2つのカメラで同時に撮れる、ワイプ撮り対応のデジタルハイビジョンビデオカメラ。内蔵メモリーは64GB。
- 手ブレをしっかり低減できる「手振れロック」機能を搭載。強い手ブレ補正が必要なシーンを自動的に判断して手ブレロックをかける。
- 本製品と対応の「ディーガ」を接続し、「ディーガ」の「取込」ボタンを押すだけで、撮影データをワンタッチで取り込める。
こちらの機種は
@録音マイクをオフにして録画できますか?
AAC電源をつなげたまま録画できますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:25243060
0点
AC電源は付属のアダプターで当然可能ですが
マイクを完全に切ることはできないと思います
ゲインコントロールをいじって小さい音にはできますが
オフには出来ないと思います。
(W580)
書込番号:25243141
1点
マイク端子があれば、ダミーのイヤホンプラグを刺してみてください。
(壊れたイヤホンなどを端子部分だけ残してカットして再利用)
書込番号:25243183 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あーさん2さん
取扱説明書のP81に、「音を完全に消して記録することはできません。」と書かれていますね。
ちなみにマイク端子はありません。
書込番号:25243206
2点
「パナソニック > HC-W590MS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/07/21 7:13:34 | |
| 2 | 2023/07/03 12:54:50 | |
| 4 | 2023/05/01 14:04:52 | |
| 6 | 2023/03/07 19:28:46 | |
| 41 | 2022/08/02 20:56:22 | |
| 5 | 2022/06/24 11:15:07 | |
| 2 | 2022/02/04 15:41:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





