『更新プログラムのインストール』のクチコミ掲示板

Surface Duo 2 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥163,880〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 1月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:8.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB Surface Duo 2 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『更新プログラムのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Duo 2 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Duo 2 128GB SIMフリーを新規書き込みSurface Duo 2 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

更新プログラムのインストール

2022/09/22 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マイクロソフト > Surface Duo 2 128GB SIMフリー

スレ主 jbpotteriさん
クチコミ投稿数:21件

清水の舞台から飛び降りる気分で先日購入いたしました。

androidのアップデートではなく surface duo2 本体の更新プログラムをインストールしたいのですが、

設定→ システムの中に 
システムアップデート
の項目があって、android11の更新のチェックはできるのですが、

システムの更新プログラム
の項目がなく
更新プログラムの確認
ができません

マイクロソフトのサポートにもつながらなくて、どのようにすれば更新できるのか分かりません

どなたかご存知の方教えてください

よろしくおねがいします

書込番号:24935385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/25 12:21(1年以上前)

おんなじとこのはずなのです
別に本体ソフトでアプデ分かれてたりしないのです

書込番号:24939045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jbpotteriさん
クチコミ投稿数:21件

2022/09/25 12:45(1年以上前)

ありがとうございます

これまで月々アップデートされていたシステムの更新プログラム(最新は9月9日?)は自動で更新されていると考えればよいということでしょうか。

書込番号:24939074

ナイスクチコミ!0


スレ主 jbpotteriさん
クチコミ投稿数:21件

2022/09/25 21:30(1年以上前)

解決しました

設定→バージョン情報→ビルド番号

で最新の更新プログラム(2022.521.8)になっているのを確認できました。

マイクロソフトのサポートにもつながり、自動でインストールされるとのことでした。

ありがとうございました。

書込番号:24939707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Duo 2 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Surface Duo 2 128GB SIMフリー
マイクロソフト

Surface Duo 2 128GB SIMフリー

発売日:2022年 1月11日

Surface Duo 2 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング