『夙川の紅葉です』のクチコミ掲示板

2022年 1月21日 発売

ライカM11 ボディ

  • 「トリプルレゾリューションテクノロジー」採用の撮像素子、より広いISO感度域、デュアルメモリーなどが特徴のレンジファインダーデジタルカメラ。
  • 「トリプルレゾリューションテクノロジー」を取り入れた35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載。ISO感度の設定範囲はISO 64からISO 50000。
  • 本体背面には高精細230万ドットのタッチパネル液晶モニターを搭載。その左右に操作ボタンを配置するという独特のレイアウトを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥948,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6030万画素(総画素数) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS ライカM11 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM11 ボディの価格比較
  • ライカM11 ボディの中古価格比較
  • ライカM11 ボディの買取価格
  • ライカM11 ボディのスペック・仕様
  • ライカM11 ボディの純正オプション
  • ライカM11 ボディのレビュー
  • ライカM11 ボディのクチコミ
  • ライカM11 ボディの画像・動画
  • ライカM11 ボディのピックアップリスト
  • ライカM11 ボディのオークション

ライカM11 ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2022年 1月21日

  • ライカM11 ボディの価格比較
  • ライカM11 ボディの中古価格比較
  • ライカM11 ボディの買取価格
  • ライカM11 ボディのスペック・仕様
  • ライカM11 ボディの純正オプション
  • ライカM11 ボディのレビュー
  • ライカM11 ボディのクチコミ
  • ライカM11 ボディの画像・動画
  • ライカM11 ボディのピックアップリスト
  • ライカM11 ボディのオークション

『夙川の紅葉です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM11 ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM11 ボディを新規書き込みライカM11 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

夙川の紅葉です

2024/12/17 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM11 ボディ

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 
当機種
当機種

夙川の紅葉その1

夙川の紅葉その2

夙川で撮りました。夕方、逆光になって葉の色が綺麗でした。

書込番号:26003215

ナイスクチコミ!1


返信する
isoworldさん
クチコミ投稿数:7804件Goodアンサー獲得:368件

2024/12/17 17:02(1年以上前)

 
 夙川(しゅくがわ)は読めない人がいるでしょうし、どこにあるのかも地元の人以外には分からないかも。ここの川沿いは、紅葉よりもサクラの隠れたスポットですね。HNも苦楽園とは…親しめます^^

 夙川へはウチからは車で20分くらいです(甲山の東側にいまして、HNは苦楽園にならって逆瀬川にすればよかったかな^^)。
 夙川に満開のサクラは撮りに行ったことがありますが、紅葉は意識にありませんでした。それにしても今年は12月中旬になっても紅葉は何とか見られるんですね。

書込番号:26003259

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2024/12/17 17:55(1年以上前)

普通に「夙川(しゅくがわ)」と読める地域に在住なので、
一瞬、「なぜフリガナ?」とか思ってしまいました(^^;

書込番号:26003333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/12/17 18:17(1年以上前)

別機種

夙川の桜

>isoworldさん
ナンキンハゼも桜も散りましたが、なぜかまだ紅葉があります。桜は確かに名所ですね。

書込番号:26003363

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/12/18 09:33(1年以上前)

別機種

M8 + Summilux75mm f1.4

掲載すべき写真が間違ってました。M8で撮った夙川の桜です。

書込番号:26004095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2024/12/18 09:43(1年以上前)

もう40年くらい前だが、
夙川カトリック教会に
バッハの”ヨハネ受難曲”の演奏とオルガンを聞きに行った。

書込番号:26004111

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/12/18 16:18(1年以上前)

>masa2009kh5さん
パイプオルガンは1995年の藩士縄時代震災で失われたそうです。でもバロック音楽のコンサートは続いているそうです。

書込番号:26004573

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/12/18 16:19(1年以上前)

藩士縄時代震災 → 阪神淡路大震災

書込番号:26004575

ナイスクチコミ!1


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件 ライカM11 ボディのオーナーライカM11 ボディの満足度5

2024/12/19 13:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

苦楽園さん

こんにちは

我が家の庭の紅葉です。

書込番号:26005607

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/12/19 18:12(1年以上前)

>酒と旅さん
みごとな作品を披露いただきありがとうございます。
透過光で紅葉が綺麗ですね。
絞り開放で撮られたのでしょうか?主役にキリリとピントが来てて、脇役は綺麗にボケてます。
ズミクロンを使いこなしてるようですね。
これからも素敵な作品をご披露ください。

書込番号:26005847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:24件

2024/12/19 19:28(1年以上前)

>苦楽園さん

紅葉は間に合いそうに無いので来年夙川に桜を撮りに行けたらいいな。
情報ありがとうございます。

それまでに桜の撮り方(現像?)勉強しときますw

書込番号:26005944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/12/19 22:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

見事な桜

人が賑会う桜

上から俯瞰する桜

>トロダイゴさん
夙川の桜の撮り方おすすめ3選

@見事な桜を撮る
夙川駅から南に100mくらいの場所、公民館がある場所に、見事な桜があります。

A人が賑会う桜
苦楽園口駅の南250mくらいのところに、川を渡る飛び石があります。

B上から俯瞰する桜
大井手橋の南東角から見下ろす桜は、ちょっと変わってます。

書込番号:26006126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM11 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紫陽花 →神戸の祭り →今は蓮 4 2025/07/28 15:30:44
東京へ 4 2025/07/14 19:20:52
夙川の夜桜を撮りました 4 2025/06/26 22:53:40
兵庫県西宮市廣田神社で撮りました 5 2025/04/05 18:08:09
西宮市の御代開公園のマンサクを撮りました 5 2025/03/15 10:22:28
センサークリーニング 12 2025/06/16 21:14:04
神戸でスナップ 3 2025/01/28 18:23:20
西宮でスナップ 8 2024/12/24 16:13:46
街スナップ撮ってきました 2 2024/12/19 19:12:48
夙川の紅葉です 11 2024/12/19 22:42:00

「ライカ > ライカM11 ボディ」のクチコミを見る(全 825件)

この製品の最安価格を見る

ライカM11 ボディ
ライカ

ライカM11 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月21日

ライカM11 ボディをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング