『デュアルSIM利用で緊急通話出来ない不具合』のクチコミ掲示板

moto g31 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g31 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルSIM利用で緊急通話出来ない不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g31 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g31 SIMフリーを新規書き込みmoto g31 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

デュアルSIM利用で緊急通話出来ない不具合

2022/05/02 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g31 SIMフリー

クチコミ投稿数:27343件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1406901.html

解決するまでシングルSIM利用してくれ、とか、、、

書込番号:24727901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 moto g31 SIMフリーのオーナーmoto g31 SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/05/02 16:08(1年以上前)

マジかよ今度からレビューする前に緊急通報して確認することにする

書込番号:24727925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 moto g31 SIMフリーのオーナーmoto g31 SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/05/02 16:11(1年以上前)

冗談はさておき、緊急通報関連は致命的な不具合と認識して、確認した上で各国で販売してもらいたいですよね。
いざという時の通報の遅れとか不通が、先の知床の事故(事件)のような最悪の結果を招くわけで。

書込番号:24727929

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/16 09:28(1年以上前)

https://motorola-global-portal.custhelp.com/euf/assets/downloads/Japan/SIM_0520.pdf

対策版が出ているらしいのですが、みなさん届いてますか?私は確認しても26-83-3で問題ありません!としか出なくて
RRWD31.Q3-26-86が来ません。

書込番号:24795805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 moto g31 SIMフリーのオーナーmoto g31 SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/06/16 15:23(1年以上前)

>ほえ_mk361さん
私も26-83-3の状態ですね。降りてきてません。

書込番号:24796290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 moto g31 SIMフリーのオーナーmoto g31 SIMフリーの満足度3

2022/07/05 18:44(1年以上前)

設定→システムアップデート ではなく、
設定→セキュリティ→セキュリティアップデート
で更新できました。
お試しください。

書込番号:24823024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 moto g31 SIMフリーのオーナーmoto g31 SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/07/06 12:01(1年以上前)

>なんだかねーさん
ありがとうございます。
でも駄目っぽいですねぇ。
気長に待ちますわ。

書込番号:24823931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 moto g31 SIMフリーのオーナーmoto g31 SIMフリーの満足度3

2022/07/06 13:46(1年以上前)

>まぐたろうさん

ロットの違いとかが影響するんですかね?
私のは箱に2022-05-09とあります。
他に更新できた方が書き込んで頂けると良いですね。

書込番号:24824062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/10 20:56(1年以上前)

設定→セキュリティ→セキュリティアップデート

でもダメでした。

書込番号:24829566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/15 13:08(1年以上前)

26-88が来ました。

もしやと思いDual SIMをやめてシングルにしました。再起動が良かっただけかもしれませんが。

書込番号:24835414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 moto g31 SIMフリーのオーナーmoto g31 SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/07/15 14:14(1年以上前)

一気にダウンロード要請されると困るから、シリアルとかでアクセス絞ってるのかもしれませんなぁ

書込番号:24835463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 moto g31 SIMフリーのオーナーmoto g31 SIMフリーの満足度5

2022/07/20 18:39(1年以上前)

私も、昨日、26-88の更新が来ましたよ。

書込番号:24842426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマプラのキャストについて 2 2023/12/23 18:19:49
moto g31は飼いか? 2 2023/10/22 8:28:16
nanoSIMカード2枚入りますか? 6 2023/10/10 10:58:52
アンドロイド12 7 2023/10/05 18:38:57
android12が来ない 4 2023/06/05 8:44:08
Android12にアップデートしたら、バッテリーが… 15 2023/04/25 12:38:36
Android12の更新から 1 2023/03/05 10:58:49
アップデートについて 11 2023/03/05 6:39:20
指紋認証の位置について 2 2022/11/24 10:43:23
Facebookの通知音だけ大きい 0 2022/11/23 18:57:20

「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」のクチコミを見る(全 338件)

この製品の情報を見る

moto g31 SIMフリー
MOTOROLA

moto g31 SIMフリー

発売日:2022年 1月28日

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング