『今日10/24量販店で買いました。』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

  • 野菜室が真ん中にあり出し入れしやすい冷蔵庫(540L)。「中だけひろびろ大容量」により、収納力と使いやすさを両立している。
  • 「全室独立おまかせA.I.」が生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施。スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。
  • 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 1月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2022年 2月25日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

『今日10/24量販店で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

今日10/24量販店で買いました。

2022/10/24 17:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

クチコミ投稿数:52件 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオーナー中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの満足度4

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
20万
【確認日時】
10月24日
【その他・コメント】
たまには店頭をのぞいて見ようと昼頃ふらりと、期間限定特別価格税込25万いくらかでした、値札をめくって見ると29万位で「価格は店員に相談下さい。」でした。
25万の方は「相談…」の文言が無かったので、もっと下がるだろうと離れようとした時「お探しですか?」と声を掛けられ、「発売当初から安くてなったら買おうと決めてます」というと、「買い替えですか?下取りキャンペーンで1万引きです」
「残念ですが、買い増しです」「少しお待ちください」
「20万5千までなら」「すみません、一応の目標が20万で年末位迄待とう…急ぎではないので」
「20万なら今日決めて頂けますか?」「まあ…はい」「すみません、又しばらくお待ちください」
「決めて頂けるなら、20万丁度(税込・配送設置・10年保証)で明日配達OKです」「それではいただきます」
買うつもりでは無かったので、手持ちがなく10万入金の配達時10万で落着。
まあ20万丁度なら、現時点では納得でしょう。

ついでに75Vのレグザと43Vのハイセンスを見積もりしてもらったら、現時点の価格コムよりも安い金額でした。
まだ納得できる金額では無かったので、様子をみる事にしましたが結構安い価格でした、どちらも後1万ずつ位下なら買ってましたね、10年保証も付きますし…
今度もとケーズデンキかな?

書込番号:24978878

ナイスクチコミ!19


返信する
hito23さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/24 18:07(1年以上前)

>たかぼんくんさん
サイズは54の方ですか?

書込番号:24978945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオーナー中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの満足度4

2022/10/24 20:27(1年以上前)

>hito23さん
はい、540Lです…600もあるんですよね。
ウチは奥行きがない方がいいということでした、まだ薄いのもありますね、
他にも冷蔵庫・冷凍庫もありますので、容量は別に重要ではないので、ソコソコで。

参考になります?

書込番号:24979157

ナイスクチコミ!1


hito23さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/24 20:41(1年以上前)

>たかぼんくんさん
ありがとうございます。
600サイズを狙ってたので、価格交渉の参考になります。
月曜日でも安くなる物なんですね。

書込番号:24979183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオーナー中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの満足度4

2022/10/24 21:13(1年以上前)

>hito23さん
自分も大は小を兼ねると思ったのですが、家人の身長からすると高い所の奥は使い勝手が悪いとのことです。
実際身長のあるものでも奥の物を取り出すのに前の物を取り出すのは面倒ですしトレイを入れるのも複数だと…


600Lも価格差は1万程だと思います、もうすぐ20万になるでしょうね!頑張ってください!!

書込番号:24979254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2022/10/26 16:22(1年以上前)

僕もケーズデンキさんでこれに近い良い金額を言われましたが、結局楽天で買いました。600Lも思ったより安くなったので迷いましたが、4万円差だったので540Lにしました。
いくつかの量販店で聞きましたが、例年春先にモデルチェンジするところ、原料高による値上げを早期に行うために、近日中にモデルチェンジする可能性があるとのことで、すでに底値付近と判断しすぐに購入しました。早期のモデルチェンジだとかなりのマイナーチェンジになるでしょうから、2022年モデルの在庫がなくなるとしばらく買いにくくなるだろうと思います。

書込番号:24981617

ナイスクチコミ!5


あ8さん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/28 07:51(1年以上前)

購入の交渉材料に使用したいので、購入時のレシートを掲載していただけませんか。
よろしくお願いします!

書込番号:24983704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオーナー中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの満足度4

2022/11/05 06:27(1年以上前)

>あ8さん

返信遅くなり申し訳ありません。
レシートとかは・・・見当たりません、すみません。
ケーズデンキは「安心パスポート」があるので無くても記録が残り保証されるので。

最新の折込チラシなどを見ても27〜30万位が多いですね、でも量販店も堂々と実売価格をチラシ掲載出来ない事情もあるのです。
けれど、4店程みましたが、(関西です・Y/E/J/K)5万位の価格差はありました。

ご自身の「この価格なら買う」を提示し対応できるかどうかで交渉されればと思います。
自分自身も”20万で”を決めてたので、「195000円迄出来ます」と言われても
「20万で結構です、それなら5000円分欲しい物を付けて・・・」と言うでしょう。
この買い方で結構お得に買っています、お店もアレコレ処分したい物を出してきますので、これというモノがあれば頂きます
売価の半額以下で手に入れられる事が多いですよ・・・

最終的には18万位迄は下がるでしょうが、じっと見てるのも疲れますしね(楽しみにしてる方もいますが)
他社製品と比較してもこの品物はイイと思います、まあたいして機能を使って無い自分が言うのも変ですが。

参考になるかどうか分かりませんが。

書込番号:24994996

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2022/11/05 16:47(1年以上前)

僕は価格.comの口コミを伝えたら、それを確認して合わせたりしてくれました。店員さんにもよるかもしれませんが、この対応をしてくれたのはケーズデンキさんだけでした。ヨドバシ、ビックカメラ、ノジマは話にならなかったです(都内)。レシートがあれば、ケーズ以外も対応してくれるのかもしれませんが。

書込番号:24995764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/11/06 20:52(1年以上前)

使用していた冷蔵庫の引取り費用も込み込みで税込20万円ですか?参考まで教えて下さい

書込番号:24997861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 シェルティの飼い主のひとりごと 

2022/11/07 00:47(1年以上前)

最初の投稿で、
 買い増しです。
と書かれてますね。

書込番号:24998159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオーナー中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの満足度4

2022/11/07 07:30(1年以上前)

>くまこファンさん

フォローにもあったように買い増しです。

家の建て替えにあたり以前使用していた東芝450L×2を廃棄していたので、
8月の入居に合わせ欲しかったのですが、当時はまだ希望値ではなかったので
サブ用に買ったハイアールの360Lをメインとして使っていました。

価格コムでは値が少し上がってますね・・・
どなたかが、今年のマイナーチェンジは早まるようで今が底値かもしれない・・・とあったような。

書込番号:24998280

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング